14日目(残り108日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.6kg 53kg 64% (あと8.6kg) 153cm 61.6kgの体型
    体脂肪 50% 40.2% 29% 153cm 標準

2016年10月08日

  • チューリップ

    体重 61.65kg(前日比 -0.5kg)
    体脂肪率 40.2%
    体脂肪量 24.78kg(前日比 -0.76kg)
    筋肉量 34.80kg(前日比 +0.2kg)


    8:00→プロテイン プルーン寒天一個
    8:17→ちょっとスッキリ♡
    12:30→お寿司
    13:05→たい焼き
    15:39→バームクーヘン
    18:24→もやし ソースかけ
    19:02→わかめスープ お麩

    脂肪量減った〜泣
    筋肉量増えた〜泣
    よかったああああああ泣
    やっぱ「カロリー制限」なんだ
    私に合ってるのは カロリー制限と
    プロテイン!!!!!!!!!!

    あと 最近 便秘気味で不快だから
    それだけ解消できれば!!!

    あと 最近お風呂に入るようになって
    ぐっすり眠れるようになりました
    昨夜は21:30にベッドに入りました
    なんて良い子...笑

    今日も元気にカロリー制限頑張る!!


    日記。今日ね 両親と1年ぶりくらいに一緒に買い物したの。お昼も久しぶりに一緒に食べて。すっごく楽しかったの。何も考えずにお寿司食べたの。だからお昼に1日のカロリーを摂取しちゃったのね。三時ごろは、バームクーヘンを大量に親戚から頂いて、だから友人宅にあげに行ったの。そこで小さく切ったのを一切れ頂いて。もう一切れ食べたかったけど「ダイエットしてるから」って口に出して、我慢したの。そのとき自分に負けずに我慢できてうれしかった。でも夜ね、昼にカロリー摂取しちゃったから夜もう食べられないって思うと苦しかった。もやし食べて、わかめスープ飲んで、でもまだお腹空いてて。胃がキリキリするくらい空腹で。でもね、我慢できた。もうお腹空いてない。私には目標があるから。ダイエットの目的があるから。それを見失わずにいられた。今日は、この二週間で、一番自分と戦った日かもしれない。今日を乗り越えられることは、今後のダイエットにおいて、すっごく意味のあることだったんだと思う。いまからお風呂入って寝る準備!今日も1日頑張れた!!!!!

    朝食

    プロテイン
    90kcal(1食分)ミキプルーン
    プルーン寒天
    15kcal(1食分)

    昼食

    お寿司
    500kcal(1食分)
    たい焼き
    290kcal(1食分)

    夕食

    もやし
    41kcal(1食分)
    わかめスープ
    27kcal(1食分)

    間食

    バームクーヘン
    130kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1093kcal06:50
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ 21時半にベッドへ?!
      一方その頃あたしは踏み台昇降を開始していた…(-_-;)
      それだけ早く寝たら、めっちゃ体重減りそう!!(*⁰▿⁰*)
      2016.10.08 07:58
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      おはようございます^ ^
      寝る子は痩せる!?!?笑
      だから脂肪量減ったんですかね??笑笑

      今日も早めに寝ることにしまーす(^∇^)
      踏み台運動すごいですよね!!
      尊敬してますほんといつも!!
      今日ももぐっちょちゃんが
      踏み台運動してるころかな〜
      と思いながらベッドへ向かいます 笑
      2016.10.08 08:04
    • ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) ユツキ.•*¨*•.¸¸♬(退会済み) こんにちは(*˙˘˙)

      プロテインってどんなの飲んでますか?興味あるんですが種類多くて悩んでます(ll๐ ₃ ๐)

      自分に合ったダイエット法見つかると嬉しいですよね٩(๑>▽<๑)۶
      2016.10.08 12:02
    • チューリップ チューリップ > ユツキ.•*¨*•.¸¸♬さん

      こんにちは(^_^)

      わたしはソイプロテイン飲んでます!ミキプルーンという会社の大豆プロテインです!カゼインやホエイプロテインは、わたしの身体に合わなくて!汗

      ミキプルーンのソイプロテインは、24gでたんぱく質が20gも摂取できるんですよ!!優秀です!!

      身体に合うものが見つかるといいですね( ^ω^ )
      2016.10.08 12:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありま ... の量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がりま ... cal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができ ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法

    木の場合、1日の平均睡眠時間は6時間。起きている時間は18時間。成人男性の1日に必要とされている摂取カロリーは240 ... がない。  複雑に見えるが、食べていいカロリーを算出してしまえば、ゲーム形式で計算できる。続けるうちに食品のカロリーを覚えられて楽し ... るダイエット方法。1日の必要摂取カロリーを1時間ごとに割り当てるというものだ。まず、 必要な摂取カロリーを1日24時間から ... 秋野暢子のランニング法、サバンナ八木の時間割ダイエット法、今すぐ試したくなる芸能人のダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたねこ
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • すみれ
  • みなみ
  • ナオ
  • 李蔓
  • $aya
  • かりん
  • しじみ
  • 武蔵
被ライバル - 全てを見る
  • ぼってり花嫁
  • あけび
  • おそね
  • みなみ
  • ナオ
  • かな
  • かりん
  • 李蔓
  • 豚山豚子
  • しじみ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
チューリップ
チューリップ

153cm 60.4kg

日記
34
ライバル
22
被ライバル
14