26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87.3kg 84kg 75kg 26% (あと9kg) 167cm 84kgの体型
    体脂肪 42% 39.6% 35% 167cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • まなぶ

    今日は保育所に子供を預けて1人時間を頂きました⤴︎⤴︎
    と言っても日中は家事して整骨院行ったダラダラしてたら終わってしまい^^;
    ダラダラついでにポテチをボリボリ(笑)朝食もお腹が減っていたので写真の分一気に食べて幸せでした❤︎

    太らない健康でいる事が可能なら、すんごい量食べる自信あります(笑)
    そんな自慢不必要だと主人に言われてますが(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

    夜から近くの映画館で『ウシジマくん』を観にいって、スタバでお茶してきました。
    すごく楽しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    私は1人で遊んだりする事が苦手で付き合ってる時からどこ行くのも主人と行動を共にしてきたけど
    子供ができ仕事もしてると一緒に2人でって難しく
    友達とも中々時間が合わない事も多いので

    おひとり様を楽しんで息抜きできることを探してます(о´ω`о)

    夕食は日中食べ過ぎたので無しにしたけど寝る時ぐぅぐぅ鳴ってて(笑)
    夜控えるのがいいのは分かってるけど私には向かないですね

    カロリー合計:06:53
    •  
    • コメント2件
    • みおりお みおりお いつもお疲れさまです!しっかり息抜きはできましたか?(^^)

      私は逆でずっとお一人様が多かったのだけれど、今は常に夫と一緒になってます(^^;
      抜け駆けすると拗ねて面倒なんですよね(笑)

      でも子供できるとそうも言ってられないんですね(^o^;)
      お疲れさまです、参考になります(*^▽^*)
      2016.10.09 09:23
    • まなぶ まなぶ > みおりおさん

      コメントありがとうございます(・∀︎・)♪︎+.゚

      とっても楽しかったです。
      ただ腰痛持ちなので映画観てる間、痛かったです(笑)

      みおりおさんちはご主人とラブラブなんですね(人´_`)♡

      子供連れてだと飽きて直ぐに帰りたいって言うし偏食&アレルギー持ちで食べれるのも決まっちゃってて^^;
      中々なんです
      夫婦で出かけたくても預かってくれるとこもないし仕事の休みも違う事が多くて
      羨ましです(* ´ ェ `*)
      2016.10.09 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    し前までは、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... るような、分からないような気もするけど、実践していった方がいいに決まってるから。言葉として ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 六本木ヒルズクラブ

    六本木駅 51階からの絶景を望む上質空間を貸切って美食を楽しむウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • にゃおなお
  • あゆ
  • まゆ
  • とっく
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • よっこ
  • のぶーみ★
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • るみみん
  • にゃおなお
  • たそ
  • まゆ
  • あゆ
  • みんみ
  • はなさか
  • りんりん
  • のぶーみ★
  • 純ブー
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
まなぶ
まなぶ

167cm 78.9kg

日記
102
ライバル
16
被ライバル
14