9ヶ月と8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 46.5kg 40kg 0% (あと6.5kg) 148cm 46.5kgの体型
    体脂肪 25% 27.4% 18% 148cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • ぶた丼

    焼肉たくさんたべたけど!
    これならおっけー!d('∀'*)

    減肥茶はまあよくあるダイエット茶みたいですね!
    でも、肉でちょっとおえ~ってなってたけどスッキリしたのは事実だし♪
    あったかかったからよかったのかな?

    またまた、お休みのドカ食いやってます(-ω-;)
    これが原因だってのに!

    でも、今日はたくさんご飯の準備する予定だし、買い物もいけたし、いいってことにしましょう!( ¯﹀¯ )


    【ご飯】
    朝:バジルチーズトースト
    玄米ご飯ふりかけ
    サラダ
    ミニトマト

    昼:坦々麺カップラーメン
    アルフォート1箱
    プチチョコクッキー全部

    夜:差し入れのお芋シュークリーム

    カロリー合計:07:22
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... か? ドカ食いをしてしまうのは、食べるものが目の前にあるか、追加で食べられる状態にあるからです ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「アクションチームのみなさんは本当にカッコよかったです。和服も似合うんですよね。素敵だなって思います ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
  • ごま
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47kg

日記
624
ライバル
44
被ライバル
31