2016年10月8日(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.6kg 42.8kg 38kg 36% (あと4.8kg) 151.3cm 42.8kgの体型
    体脂肪 23.7% 25.6% 20% 151.3cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • ユキ

    【朝食】

    ❉カフェオレ
    ❉COMO'S BAKERY since1984 デニッシュチョコ ココアパウダー、チョコレートシート使用 DANISH CHOCO
    ❉チーズ
    ❉無脂肪ヨーグルト(苺・クランベリー・ブルーベリー・ラズベリー)

    291kcal

    【間食】

    ❉コーヒー
    ❉meiji 美と健康を考えた、高カカオポリフェノール チョコレート効果 CACAO 95% 1枚でポリフェノール142mg 豊かな香りと強い苦み

    53kcal

    【昼食】

    ❉赤魚の麹漬け
    ❉シシトウガラシ
    ❉ご飯
    ❉ニラと豚肉とモヤシの炒め物
    ❉ミニパフェ(苺・Calbee フルグラ® おいしさザクザク・キウイフルーツ・ブルーベリー・無脂肪ヨーグルト)
    ❉蒸し野菜2種(南瓜・サツマイモ)

    632kcal

    【間食】

    ❉大阪名物 お好み焼せんべい
    ❉カフェオレ

    118kcal

    【夕食】

    ❉サラダ
    ❉チーズナン
    ❉パパド
    ❉ホットチャイ
    ❉マトンカレー

    802kcal

    ✄------------------------------------------------------------------------------

    昨日、少し久し振りに…タイトな黒のワンピースを着たら。

    (あれ?ちょっと緩くなった?)

    前に着た時には、パツンパツン。後ろのファスナーを上げるのにも、精一杯。夏の終わり…とても暑い日だったので、ファスナーがなかなか上がらない事に、辟易しながら。

    更に…1箇月程前に着た時に、母に「太ったね」と言われ。危機感を覚えた、あの日。

    昨日、何も考えずに着たのですが。特に、ウエスト周りがフィットしなくなりました。最初はワンピースが伸びたのかと思いましたが…どうやら、そうでもなさそう。

    続いて。長らく、指輪をはめていなかったので。コーヒーブレイク時(←仕事休みなのに…使い方が)、思い切って、はめてみたら。

    はまりました。

    38kg台の頃に買った、指輪なので…ホッとしました。

    引き続き、頑張ります。

    普段は祝日出勤なのですが、10日は、有休を使う事を推奨されているので。今日から、3連休です。

    今日は、ダイエットクラブを再開して21日。21日続ければ、習慣化…そう、前職の先輩が教えてくれ。

    本日にて、一区切り。まだまだ、これから。

    体重/42.8kg
    体脂肪率/25.6%
    BMI/18.4
    基礎代謝/1078kcal
    内臓脂肪レベル/2
    基礎体温/36.47℃

    カロリー合計:1896kcal07:26
    •  
    • コメント26件
    • rakupon rakupon おはようございます♪ (#^^#)

      何事もなかったように
      するっと履けちゃったり
      着れちゃったりすると
      すっごく嬉しいですよね♡
      私は間違いなく
      小躍りしちゃいます(*'ω'*)

      ネイル素敵だぁ~♡
      シンプルな指輪が
      綺麗な指にとても合ってる‼
      時計とも合ってて
      テンション上がるなぁ♪ 

      有給は取らないと
      なくなっていっちゃうからもったいないもんね‼
      楽しい3連休過ごして下さいね♪
      2016.10.08 08:04
    • ユキ ユキ > rakuponさん

      rakuponさん、おはようございます。

      今まで、特に気に留めていませんでしたが…昨日は、嬉しくて、鏡で何度も見直しました(ワンピースが伸びていないかとか、確認・笑)。お腹の位置をポンポンとやったり(笑)。

      ネイルは、ちょっと伸びて来ましたので…後2週間位までには、更新予定です。次は、どんなデザインにしてもらおうかな?ネイルサロンのサンプルに、とても素敵なデザインがありましたので…ワクワクしています。

      (*´ω`*)

      有り難うございます。指輪、時計とブランドがお揃いなんです。色も統一するって拘りがありまして。指輪のタイプ、時計のタイプと同じにしました。ちょっとゴツめですが、この位ゴツめが好きです(笑)。

      有休を使う事、推奨されているんです。月に1回は取りなさい、って。お互いに、充実した3連休となれましたら、素敵ですね。素晴らしい1日を、お迎え下さい。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 09:05
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      黒のタイトなワンピース、ユキさんならすてきに着こなせそうですね。
      またするりと着られるようになるって、うれしいですね。

      わたしもそんなお洋服を着られるようになってみたいです。^_^

      そして、手のコーディネート、指輪も時計もネイルもとっても調和していて、すてきです。大人っぽくて女性らしくて。

      それに、白くて、とってもきれいなお手ですね。^_^

      わたしは自爪がすごく傷んでしまったので、いまネイルをしていただくのはお休みして、したいときだけ、つけ爪をしているのですが、やっぱり爪がすてきだと、気分が違いますよね。^_^

      2016.10.08 09:51
    • ユキ ユキ > ぴぴさん

      ぴぴさん、こんにちは。

      いえいえ、まだ着こなしが…(汗)。下半身が太い(ラ・フランス体型…)ので、そう言った事を含めると、これからですね。でも、まずは。前よりもちょっと緩くなった事、嬉しかったです。

      時計と指輪、手の件、有り難うございます。一生モノだから、と思い…最初の勤め先でボーナスが出たら買った、思い入れのある品。一緒に歩んで、もう10年程となります。1年弱位前に止まってしまい、(修理に出す直前まで時計の修理代が高い事を知らず(←)、ちょっと腹を括って)修理に出して、先月返って来たばかりの相棒で。指輪は、この指にはめていたら…友人が、「彼氏が出来ないよ」と(笑)。指輪を買った当時彼がいなかったので、かなり突っ込まれました(笑)。

      ネイルは、今、「マツコネイル」と言うネイルが流行っているそうで。元々派手過ぎるネイルが苦手なのと、会社で何か言われると困るのとで、控えめにしています。

      ジェルネイルって、爪が傷みますよね(汗)。爪自体が、薄くなってしまいますし(汗)。早く直ると、良いですよね…(涙)。今のネイルを施して下さったネイルサロンでは、爪の状態もしっかり確認して下さるんですよ(今までで初めてだったので、驚きました)。ぴぴさんの爪の状態も、そのネイルサロンで見て(診て)頂いて…となると良いな~とか、勝手に想像を膨らませています。

      ぴぴさんが仰るように、気分が違いますよね。こうしたちょっとしたお洒落、心弾みますよね。

      (*´ω`*)
      2016.10.08 12:34
    • まろん まろん きゃっ( 〃▽〃)

      左手薬指に一人で大興奮♪←オバチャンですな(笑)

      なんとなく、指輪は薬指が一番綺麗に見える気がする~。

      ユキちゃん、意外にゴツいデザインがお好きなのね♪

      昔はクロムハーツとか好きだったけど、今はキランキランしているリングが好き~。

      痩せている時に買ったリングがはめられると嬉しいよね♪
      2016.10.08 12:53
    • ユキ ユキ > まろんさん

      こんにちは。

      …やっぱり、付ける指によって、誤解を招いてしまいますよね(苦笑)。しかも、自分で買うとか(笑)。指輪、薬指か小指にしか付けないんですよ。彼に指輪を買ってもらうまでは、はめないって考えていたのですが。フライングしました(笑)。

      まろんさん、Chrome Hearts!そう言うイメージがなかったので、びっくりしました。

      (; ゚ Д ゚)

      Chrome Hearts程ゴツくない、シンプルなデザインが好きなんですよ。まろんさん、凄くかっこいいお姉様だったんだろうな。中島美嘉さんのような感じで。

      嬉しかったですね、ワンピース同様。ただ、体重が落ちるペースがちょっとばかり速い気がするので…リバウンドしない為に、この辺りでしばらく止めて頂きたいなって。そろそろ、停滞期に入るとは思いますが。
      2016.10.08 14:14
    • maki maki あれ⁇もしかしてもしかすると、あのユキさんかなぁと、違ったら申し訳ないです〜〜( ̄∀ ̄)
      2016.10.08 14:57
    • ユキ ユキ > makiさん

      makiさん、こんにちは。

      「あれ⁇もしかしてもしかすると、あのユキさんかなぁと、違ったら申し訳ないです〜〜( ̄∀ ̄)」…そうです。約半年前に退会しました、あのユキです(笑)。増え続ける体重、崩れ続ける体型に危機感を持ち。先月、再入会しました。

      コメントからライバル追加まで頂き、とても嬉しかったです。不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.08 15:43
    • ぽてこ ぽてこ わぁ!つまり痩せた?引き締まったのね^ - ^
      特に意識してないのに、パツパツだったワンピースが着れて、指輪も入るなんて、嬉しくなっちゃうね♡
      私もそんな日が来るといいなぁ。私もネットで買ったチュニックが、お尻キツキツで…間違えてM買ってた(*´Д`*)これがなんとなく着て、着れるようになるといいなー
      それにしても綺麗な手だね^ - ^
      2016.10.08 16:30
    • 凛子 凛子 プロフのお写真のユキさんが私の中でのユキさんと定着してるから、黒のタイトなワンピースがとても似合うんだろ〜な〜って想像しちゃう(*´罒`*)
      痩せていた時に着れた服がある日スルって着れるのって嬉しいよね(^^)

      指輪のよく似合うスラッとした素敵な手で羨ましい"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

      私は数ヶ月前に亡くなった義母の形見にと指輪を頂きました。
      義母は私と同じくらいの身長で若い頃は30㎏台と痩せていた時の指輪を渡されたので、わたくし、指輪はまりません(笑)
      痩せ期の代謝上がって調子良い時限定で入るので、早くいつも指輪つけれるような体になりたい〜
      <(T◇︎T)>(笑)

      今日は三連休の初日だね。
      お互い楽しもうね〜٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.10.08 17:18
    • レインボウ レインボウ ユキさん♪

      服が緩くなると痩せたのすごく実感できてうれしいですよねー!!
      努力の賜物ですなぁ(≧▽≦)
      2016.10.08 17:32
    • ユキ ユキ > ぽてこさん

      こんにちは。

      引き締まったとは、ちょっと違うような。単に、痩せたのかなって感じだよ。スクワット、おサボりしまくっているから…引き締めないとね(汗)。ただの細い身体よりも、引き締まった身体の方が魅力的だし。

      指輪、ちょっと怖かったんだけど。今朝、試しにはめてみたら。キツくなくはまったから、嬉しかったよ~!メーカーによってサイズも違うから、甘いかもしれないけども(汗)。

      ぽてこさんも、間違って買ったチュニック、着られると良いね!思うように行かないのがダイエットだけど、無理し過ぎない程度に、お互い頑張ろう。ぽてこさんはダイエットされて着られるけど、私なんて…靴のサイズ誤り(と言うよりも。海外のサイズが、よく判らない…)して、しかも海外だったから…返品不可で。損しました(苦笑)。

      有り難う。手は…若干、カメラアプリの美肌効果もあるのかも(笑)。もっとケアしないとな~…顔も。

      (´・ω・`)
      2016.10.08 17:38
    • ユキ ユキ > 凛子さん

      凛子さん、こんにちは。

      童顔なので、あまりにも大人っぽい服は似合わない(母に、何度も言われた…)のだけど、このワンピースは、大丈夫らしい。本当は、「ZARA」、「PLST」のようなかっこいい服も好きなんだけどね。

      何気なく着た服がキツくなくなった時の嬉しさ、久し振りに味わいました。(えっ?!)と、思わず何度も鏡で確認(笑)。

      (◍´ω`◍)

      スタート時の45.6kgの頃には、浮腫みもあってか、指が今よりも太くて(汗)。昔から、この手の大きさが凄くコンプレックス(小学校時代から…)だったけど、そう言って頂けて嬉しいよ。有り難う。

      「私は数ヶ月前に亡くなった義母の形見にと指輪を頂きました。」…良いお話だなって、感動しました。頂いたからには、はめたいよね。凛子さん、努力されているから、大丈夫だと思う。ダイエットって、道程険しいけど…頑張ろうね。応援しているからね。

      3連休。お互いに、少しでも多く幸せを感じられるよう。思い切り、楽しもうね!
      2016.10.08 17:50
    • ユキ ユキ > レインボウさん

      こんばんは。

      いえいえ、それが…退会前よりも、努力していないんですよ(汗)。食べる量も、前よりは多いですし。前は、30日スクワットチャレンジをやっていました(50回から始まり、最終日には250回)。ダイエットクラブを再開したものの、今となっては…。

      引き締まった身体が理想なので、もっと努力しないといけないですね(汗)。スクワット、出来る時には頑張らないと。レインボウさん、お互いに、頑張りましょうね!
      2016.10.08 18:29
    • はるみ はるみ ユキさん、こんばんは(^ν^)♪

      まちがいなく、黒い服が似合いそうなイメージです。

      foxyとか似合いそう。
      クール過ぎず甘過ぎず、、、。

      パツパツだった服に余裕が出るとがぜんモチベ上がりますよね。

      指輪は体重もですが浮腫みもかなり影響ありますし。

      わたし、ヤラシイ話、ネイルアップされてると指の方に目がいってしまうのですが、ユキさんは白くほっそりしてるのでネイルも指輪も映えます♡(❊´︶`❊)。۞·:

      夜の美健プレートでバランスもバッチリですね(^ν^)



      2016.10.08 18:31
    • ユキ ユキ > はるみさん

      はるみさん、こんばんは。

      黒…昔は、黒い服ばかりでしたね。最近では、柄モノを着るようになりましたが。ふぉ、ふぉくしぃぃ。高い服は、持ってないです。

      Σ(゚д゚lll)

      「STRAWBERRY-FIELDS」とか、「M.deux」とかで買う事が多いですね。そろそろ、もう少し年齢層が上の服を買わないと…(汗)。はるみさんのようなキレイめファッション、本当に憧れています。

      服に余裕が出来て、モチベ上がりましたね。最近気になっている「足パカ」(今更)、今日から始めます。下半身の太さを、変えたくて。まずは、継続ですね。

      この手の大きさと長さは、小学校の時から変わらず…で、昔は大きな手が、嫌でした。コンプレックスでもあったこの手を褒めて頂き、有り難うございます。次のネイルアート、凄く楽しみで。

      (◍˘︶˘◍)

      あ、夜は…これから、食べに行きます。何でも、インドカレーとか…明日、増量決定ですね(涙)。
      2016.10.08 19:12
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      色が白くて指が長くて、綺麗な手ですね。
      私は足も手も小さいから、羨ましいです。
      (余談、足も手も両方小さいと身長が伸びないらしい。)

      私も45kgほどから体重を落としたら、指輪がゆるくなりました。
      ダイエットで指が細くなることに、びっくりしました。

      カフェみたいでおしゃれなご飯、美味しそう♪

      3連休、素敵な休日になりますように。
      2016.10.08 20:22
    • さち(退会済み) さち(退会済み) ユキさん、手が綺麗!
      結構家事をされてるのに、どんなケアしてるんですか?

      指輪はカルティエ?
      時計はブルガリ?笑笑

      気になりましたし、すごく似合ってます!
      2016.10.08 21:56
    • ユキ ユキ > やえ桜さん

      こんばんは。

      有り難うございます。小学校の頃から、既にこの手でしたので…コンプレックスでした。身長が低いのに、大きな手。ミスマッチな気がして…(汗)。

      やっぱり、指もダイエットで細くなるんですよね。あまり変わらないイメージがありますが。穿けなくなったスキニーデニムがありますので、今度は、それが穿けるようになれるまで、頑張ります。

      「カフェみたいでおしゃれなご飯、美味しそう♪」…凄い勿体ないお言葉、感謝です。実は…今日は。朝食と昼食で、冷蔵庫の在庫処分です(笑)。明日買い物に行きますので、冷蔵庫には、ほとんど入っていなくて。後から、冷蔵庫内の掃除をします。

      お互いに、素敵な連休を過ごせると良いですね。少しでも多く、やえ桜さんが幸せに過ごされる事が出来ますよう。

      (*´ω`*)
      2016.10.08 22:34
    • みんちゃん みんちゃん 珍しくお休みなんですね。
      三連休、楽しんでくださいね(^-^)

      確かにひと月すると意識が変わってきますね。
      私もようやく前のペースに戻りつつあるかなぁという感じです。
      太る習慣から痩せる習慣になるようにお互い頑張りましょう!
      2016.10.08 22:44
    • ユキ ユキ > さちさん

      さちさん、こんばんは。

      全然、ケアしてないんですよ(←恥ずかしい…)。手どころか、顔までも(汗)。ですので、今日は…顔を剃った後に、(かなり)久し振りに顔パックをします。

      時計も指輪も、BVLGARIです。しかも、自分で買った…(笑)。中でもB.ZERO1が好きですので、時計共に指輪も同じタイプにしました。財布やバッグは、Louis Vuitton派です(でも、気に入っているバッグは、BVLGARIと言う…)。昔は、名古屋嬢(←見掛けだけ)でしたので。名古屋嬢ならではの、ブランド品を揃えていましたね。

      有り難うございます。手はともかく、身体が…(汗)。穿けなくなったスキニーデニムを穿くべく、頑張らないと。

      素敵な連休をお過ごし下さいね!
      2016.10.08 22:54
    • ユキ ユキ > みんちゃんさん

      みんちゃんさん、こんばんは。

      そうなんです、いつも通り出勤かと思いきや…出来る限り、休んで下さいと言う日なんだそうで。今年は、急で、予定を入れていませんでしたので。来年は、ちゃんと予定を入れます(笑)。

      有難うございます。みんちゃんさんも、素敵な連休をお過ごし下さいね。

      今日で、ダイエットクラブを再開して21日目となりました。ダイエットに対する気持ちが、再開前に比べ、変わりましたね。夕食、インドカレーを食べに行ったのですが…いつもならば、ここで帰りにお菓子やらアイスクリームやら買って、食べていたのですが。何も買わずに、帰りました。こう言った少しした事が、成功に繋がるのかなって。

      「太る習慣から痩せる習慣になるようにお互い頑張りましょう!」…はい。是非、ご一緒に頑張らせて下さいね!
      2016.10.08 23:06
    • スターゲイザー スターゲイザー ユキさん、こんばんは。
      DC21日目、おめでとうございます。先輩の素敵なお言葉(教訓?)、私にも、心にすっと染み入りました。
      私は何をやっても続かない性格です。なので、 新しい事を始める場合に3日、1週間、と、区切って、とにかく続けてみるという事をしていますが、21日となれば、確実に自信も持てると思います。
      そして、お話の中に「名古屋嬢」の文字を見て、個人的に、凄く懐かしさを覚えました(笑)
      最近ではあまり聞かなくなりましたが、一時、名古屋嬢という言葉、スタイルは、東海地区を席巻していましたね。キヨスクに、名古屋嬢というお菓子も売っていましたね。
      あと、タイトルは忘れてしまったのですが、名古屋で発行されているファッション雑誌もありますよねー。
      モデルさんや、お店が名古屋周辺の。
      名古屋の女子、私は大好きなので、ファッションとかも、可愛いし、華やかでいいなぁと思っています。名古屋嬢は、私の中では、ずっと、不滅です(^ー^)

      私事ですが、昨日、引っ越しましたので、ネット環境がまだ整っていません((T_T))つたない文章、内容で、すみません。って、いつもそうなんですけど。。。
      よい連休になりますように〜!
      2016.10.09 02:17
    • ユキ ユキ > スターゲイザーさん

      スターゲイザーさん、おはようございます。

      お祝いのお言葉、有り難うございます。スターゲイザーさんを始め他のライバル様の継続日数、そして努力に比べたら微々たる物ですが。今後も、頑張ろうと思っています。宜しくお願い致します。

      「私は何をやっても続かない性格です。」…これは、私もそうですよ(笑)。母に、「何もかも、中途半端だよね」と言われた事も(苦笑)。スターゲイザーさんが実践されている区切りを用いたやり方、とても良いですね!

      名古屋嬢…今こそは、あまり見掛けなくなりましたが。専門学校時代が、全盛期だったような…そこで、思い出したのですが。名駅のレジャックだったかな、その近辺(当ビルかも?)にあるドトールで、友人仲間とゆっくりしていたら。隣の席に、証券マン風サラリーマンと、凄く美人な名古屋嬢が座りました。美しい方だったので、ちょっと見惚れていましたね。

      あ、そのお菓子!今でも、販売されていますよ。店舗にもよるかとは思いますが。2箇月位前に見掛けました。

      「名古屋で発行されているファッション雑誌」…もしかして、「TOKAI SPY GIRL」じゃないですか?!これまた、懐かしい(笑)!

      「名古屋の女子、私は大好きなので、ファッションとかも、可愛いし、華やかでいいなぁと思っています。名古屋嬢は、私の中では、ずっと、不滅です(^ー^) 」…そう言って頂けると、地元民として、とても嬉しいですね。有り難うございます。

      この度は、お引っ越し、おめでとうございます。荷解きとか大変な所、ご丁寧にコメント頂きまして、本当に有り難うございます。早くネット環境が整うと良いですね。

      スターゲイザーさんがこの連休、少しでも多く幸せを感じられますよう。

      (◍˘︶˘◍)
      2016.10.09 07:54
    • モカ モカ すごい!タイトな服は体型変化よくわかるもんね(´゚ω゚)・*;'.,

      短期間でしっかり引き締めててほんとすごいなぁって刺激もらってますm(__)m❤
      ありがとお(^^)❤

      『21日続ければ、習慣化』初耳
      。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)。。。φ(゚д゚)メモメモメモ
      習慣にしないと!て漠然と考えるとしんどくなるから。
      目安になる一個のゴールにするのがいいかも❤
      参考にさせてもらいまぁす( ´ー`)ノ
      2016.10.09 18:16
    • ユキ ユキ > モカさん

      モカちゃん、おはよう。

      そうそう、タイトな服は判るよね!何も考えずに、着たら…体型が変わった事、実感しました。引き締められているかどうかは、別として(笑)。

      そうそう。3週間続けると、ずっと続けられるんだとか。先輩が言っていました。21日目を一区切りとして、今後も継続します。不束者ではありますが…引き続き、ご一緒に頑張らせてね。

      (*´ω`*)
      2016.10.10 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    化したビタミンEの再生機能がある。 柑橘類:レモン、ライム、オレンジ、グレープフルーツ、かぼす、はっさく 果実類:柿、キウイフルーツ ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... イヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 新宿伊勢丹地下2階でバレンタインイベント開催。墺チョコ「ゾッター」初登場

    「グリーンドリーム(GREEN DREAM)」はカカオ72%以上のダークチョコレートをベースにフルーツフレー ... 枚組/1,050円)は、カカオの産地別や含有率の異なるミルクとダークチョコレート、毎シーズン人気のストロベリー ... の他に、ラブーコの小さなサイズを6枚組にセットしたナシスコレクション(Nashis、2種/1,600円)、ナッツやドライフルーツをチョコレート ... 新宿伊勢丹地下2階でバレンタインイベント開催。墺チョコ「ゾッター」初登場 ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
150㎝ことり倶楽部2
前回作成した150㎝ことり倶楽部をもう一度新たに作成しました。身長150㎝前後のみなさまで、一緒に楽しく...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ごまたまご
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • 42
  • eriko
  • Margaret
  • みーさん
  • 三日月
  • すばる
  • あみえ
  • みいた
  • スナネコ
  • 385
  • ましろ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ユキ
ユキ

151.3cm 42.2kg

日記
82
ライバル
34
被ライバル
41