引き続き不調

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.9kg 52kg 7% (あと5.9kg) 164cm 57.9kgの体型
    体脂肪 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • エスティ

    まだ胃腸がキリキリ痛む。
    とりあえず朝はおかゆ。
    今夜は飲み会なのだけれど、心配。

    カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント2件
    • pan pan あららエスティちゃんも体調不良?
      大丈夫⁇お大事にm(_ _)m
      夏の疲れが出てくる頃かしら?
      私もここ1週間不調だって…やはり無理のきかない年かな…と感じてしまう^^;
      あ〜〜でもエスティちゃん せっかくの飲み会なのにね、無理しないでね〜〜
      2016.10.09 10:25
    • エスティ エスティ > panさん
      ありがとう〜
      昨日飲んでる時と今朝の食事までは大丈夫だったんだけど、また調子が悪い。
      何だか胃腸も加齢に伴って、処理能力が落ちるのかしらね、哀しい(^◇^;)
      2016.10.10 01:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.208 - 腸のためにもストレス解消を

    方法の一つですが、便秘がひどいときには軽い薬を使って、とりあえずストレスの原因にもなっている便秘をクリアする ... トレスを溜め込むと興奮作用がある交感神経が働きすぎになり、腸が緊張して大腸から直腸までスムーズに進まなくなって便秘になったり、逆 ... れによって便秘や下痢を解消できる人がいる一方で、それだけでは解消できない人もいます。ストレス解消だけでなく、便 ...

    ダイエットラボ
  • 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は?

    段は保険がきいて約6万円になるという。  その日は、とりあえず内視鏡検査は保留し、一度帰宅。ご飯を与えた後、いろいろ考えた挙句、当 ... れらのボールには破れにくいものと破れやすいものがある。大抵は破れないものだと思うが、なんでも「破壊」するのが好きな犬はいるものなので、こ ... 見した時にはなんと約半分が跡形もなくなっていた。細かくちぎって飲み込んだのだ。時間は夜の8時。「やってしまったか」と ... 【快適ペットライフ Vol.20】「おもちゃ」の破片を飲み込んだ!動物病院の対処と診察料は? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルエミシア札幌

    新札幌駅 中心部から遠いけれど、駅近。陽光さしこむアトリウムに佇む白亜のチャペル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ガル
  • Three kids' Mommy
  • ちろるねこ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
  • pan
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
エスティ
エスティ

164cm 57.5kg

日記
78
ライバル
5
被ライバル
5