おかしいよ、絶対。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.5kg 50kg 3% (あと14.5kg) 150cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 理想

 » 
2016年10月07日

  • かぼす

    私の満腹中枢や空腹中枢って、
    おかしいよ、絶対!

    ゆっくり食べておなか満ちたりても、
    口中?は、すぐ別の味を求めてる感じがする!
    「もう一口」というより「もう一味」という感じ。
    なにそれ・・・

    食べて、ろくに運動とかカロリー消費してなくても、
    「なにか食べたい」と思ってしまう。
    「いやいや、食べたのはさっき」
    なのに・・・

    1キロ戻ってしまって、そこから増えてないけど・・・
    「ダイエットは自分とのたたかい」と言うけど、
    つらすぎる・・・まして私は主婦。
    みんなのごはんを作るのに、私は・・・
    「私が太っているのは、誰のせいでもない私のせい」
    わかってるけど・・・

    なんだかつらい。

    カロリー合計:07:46
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny その気持ちわかる! 2016.10.08 07:52
    • かぼす かぼす ありがとうございます・・・つらいですね。 2016.10.10 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べたときには脳の満腹中枢 ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... すか? 会話に集中すると食べすぎてしまう人はテレビを見ながらの食事でも満腹中枢が働きにくくて、食べすぎる ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思っ ... モーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないで ... と、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っている ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • まいこ
  • チューリップ
  • LUNA
  • tommy
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
かぼす
かぼす

150cm 65kg

日記
34
ライバル
0
被ライバル
4