(=゜ω゜)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60.7kg 65kg 38% (あと0kg) 159.4cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • いつき

    朝からビックリ!?
    いきなり減った~!


    てか、ただ水分が抜けただけだわ!
    ミニトマトいっぱい食べ、たくさんトイレいったし(笑)
    お通じも、がっつりあればもっと減るだろうな~!(>_<。)

    やっぱり一番は、夕食を軽めが効き目ある!!

    今日も抑えるように努力だわ~!(*≧m≦*)



    ★朝食★
    水・コーヒー・ミートソース・メンチカツ1個・チョコパン一本610㌍


    朝からがっつり(笑)せっかく減ったのに↓

    朝から家族でお出かけしてきます!!



    かなりの雨のため日帰り温泉に変更~~


    五目お稲荷3個・マーブルチョコ・オレオ1枚・レタス・ミニアメリカンドッグ650㌍



    ソフトクリーム・コーヒー・オレオ2枚250㌍


    ★夕食★
    ミニトマトたくさん70㌍


    風呂上がり→61.4㌔


    おぉ!?久しぶりにみた風呂上がり61㌔台!!


    明日は、60㌔前半にならないかな~!?


    マジで便秘(x_x;)
    おなら臭すぎ(笑)↓
    めっちゃつまってる↓↓

    今日は、日帰り温泉で長風呂したおかげかな?減ったの(・∀・)


    とりま夕食軽め作戦で検診まで頑張るぞぉー(^ー^)



    カロリー合計:1580kcal08:04
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 日帰り旅行いいですね

      温泉入ってスッキリしましたか?
      私も非日常が
      味わいたいです!!
      2016.10.08 17:29
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん
      気持ちよかったです!
      ちびも、風呂に慣れてゆっくり入れるようになったので行ってもたのしいです(*≧m≦*)
      出産したら、行けないから今のうちに・・・・(>_<。)
      2016.10.08 17:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    血糖値が下がること。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの食べ物を摂るように ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... ときにドカ食いすることにもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    も可愛いスタインプをゲットしました。 昼食はお目当のカレー屋さんBollywood Theaterで。インドカルチャーとアメリカンカルチャーをミック ... 。カルチャーの濃いノースイーストエリアへはもう一度行きたい場所。機会があれば今度は暮らすようなステイがしてみた ... に寄り道。アイスクリームを食べるのに20分は並んだでしょうか。。(日本では並ぶの大嫌いなのですが)ここではアニスのアイスクリームと見えない ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63.9kg

日記
785
ライバル
33
被ライバル
32