day113(3ー13)ひんやり曇天

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.4kg 52kg 53% (あと1.4kg) 163.3cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.9% 0% 163.3cm 体重とBMI

 » 
2016年10月05日

  • みおりお

    2016.10.5 Wed ()

    36.31℃ ◎ 
    体脂肪率 26.9%
    骨格筋率 28.7%
    内蔵脂肪 level3
    基礎代謝 1191kcal
    体年齢  32才

    --------------------
    【朝】・青汁豆乳・バタートースト・目玉焼き・つるむらさきとハムのソテー

    【昼】・雑穀米・豚のネギ塩炒め・インゲンのおかか和え・中華春雨・エノキと昆布の味噌汁

    【間】・かから団子1コ・チョコクランチ1コ・カフェオレ

    【夕】・雑穀米・カジキの香味揚げ・里芋と枝豆のおかか煮・大根きんぴら・サラダ
    ・月の静(お土産/しっとり鶏卵煎餅のあんこ餅サンド)
    --------------------

    ひんやり曇りな一日。たまに雨ぱらついてた。
    この日も旅の荷物片付けて溜まった洗濯物を洗う。
    でも外に出せないから少しだけど~
    明日が晴れらしいからどっさり洗うぞー!!

    ~ごはん~
    旅前に消費しきれなかった野菜をちょいちょい放出。
    ツルムラサキは萎びてたけど、野菜が高騰してるので貴重(^^;

    お昼は冷凍惣菜で手抜き♪
    夕飯の里芋はおばぁが送ってくれたやつ♪
    スーパーのより粘りが強くって濃くてほっこり甘かった(*´∇`*)
    安納芋もいっぱいあるけど、あと1ヶ月は寝かせた方が美味しいから我慢♪

    夕食後のおやつは夫殿がお土産でいただいてきたー。
    密封されてないタイプだったので早めに頂く。


    ~体調~
    昨夜もちゃんと眠れて朝スッキリ、いい感じのリズムになってきた。
    朝からしっかりお腹も空くし健康的だー♪

    旅中から若干脱水ぎみだったので、戻ってからは水分たっぷり。
    ミルマグで補助もしたのでお通じもバッチリです。


    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    野菜類:切干大根、パセリ、とうがらし、枝豆、サラダ菜、大根、小松菜 藻類:青のり、ひじき、き ... 00種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ... ロッコリー きのこ類:きくらげ、干ししいたけ 藻類:ひじき、わかめ、昆布、青のり、焼きのり、寒天 魚 ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... に適したものがあるかどうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... げで料理のクオリティはものすごく上がりました。でも、そのおいしさを何倍にもしているのがストーリーであったり、彼女の伝える力であった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.2kg

日記
184
ライバル
12
被ライバル
10