day114(3ー14)珍しものたくさん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.7kg 52kg 76% (あと0.7kg) 163.3cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 0% 163.3cm 美容

 » 
2016年10月06日

  • みおりお

    2016.10.6 Thu

    36.35℃ × 
    体脂肪率 26.7%
    骨格筋率 28.8%
    内蔵脂肪 level2
    基礎代謝 1180kcal
    体年齢  31才

    --------------------
    【朝】・炭酸水

    【昼】・雑穀キーマカレー・玉子サラダ・カブリナン・豆乳チャイ

    【間】・カフェオレ・Caボーロ(78)・小魚ナッツ(36)

    【夕】・雑穀米・煮込みハンバーグ・目玉焼き・トマトのマリネ・レタス・ドラコンフルーツ1/2
    --------------------

    気持ちのよい秋晴れだけどあつーい!!
    全国各地で10月なのに真夏日を記録したらしい!?
    てか太陽が出るか否かで気温変わりすぎf(^^;)

    そんな変な気候のせいか時期的なものか?金木犀も散ったみたい…。
    彼岸花も先週が盛りだから見損ねたなぁ…次はコスモス?

    そういえば島は黄色い彼岸花がたくさん咲いてた!
    存在は知ってたけど実物見たのは初めてだったわ~
    写真は咲き始めだからユリみたいだけど…ってユリ科だから似て当然か(^^;

    日中は洗濯しまくって夕食後に少しだけお出かけ。
    買い物して本屋覗いてきた!


    ~ごはん~
    先に洗濯機回してから~と色々してたら朝は炭酸水だけに(^^;
    なのでお昼は早めに、しっかりめに頂く。冷凍しといたカブリナンがほどよい甘さで美味しい(*´∇`*)

    ブランチな時間にお昼だったのでお腹へって少し間食、
    夕飯は冷凍のハンバーグをてきとーなソースで煮込むw
    デザートにとこれまたおばぁにもらったドラゴンフルーツを切ったら…めっちゃ赤っ!!

    白以外あるの知ってたけどこれも初めて見た・・・
    とりあえず切ってみたけど…レッドビーツみたいだわ(^^; 味は白と変わらずかな?
    見ての通りポリフェノールたっぷりで密かに人気で…入手困難らしい。
    そんなのが100円でごろごろ売ってたし、さすが島クオリティwww


    ~体調~
    昨夜もすーっと寝れて朝元気。
    お通じ出まくったおかげで?体も軽いヽ(*´▽)ノ♪

    卵胞期だし旅中に出てた吹き出物もなおった!
    気分も穏やかでやっぱ一番いい時期だよなぁ…ずっと続くといいのにw


    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    以上のエネルギー量があります。100kcalを消費するにはジョギングで16~18分はかかります。 《監 ... ときと、しなかったときの違いがわかれば、ダイエットのためによいことをしているという気持ちが高まり、それを続ける強いモチベーションに生まれるというもの ... 、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記をつけるだけ ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバー ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ハナノ
  • 凛子
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 大雪
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • たいらのひとみ
  • まやち@妊活中
  • のぶりん。
  • かなこ
  • rai
  • mibby
  • ME
  • 12月の花嫁
  • 大雪
  • summer
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みおりお
みおりお

163.3cm 52.5kg

日記
185
ライバル
12
被ライバル
10