~ダイエット開始~3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108kg 107.4kg 66kg 1% (あと41.4kg) 169cm 107.4kgの体型
    体脂肪 37% 0% 25% 169cm 美容

 » 
2016年10月07日

  • 澪


    3日目になって、改めて今まで自分が食べてばっかりだったんだなぁ~って実感( ;∀;)

    間食なくして食べない時間が出来たから凄い時間が余る(笑)

    何しようってなっちゃう

    今までは、時間があれば
    ずっと食べてたんだよね

    恐ろしい( ;´・ω・`)






    【記録 3日目】

    朝:珈琲(無糖)、卵焼き、ソーセージ(3本)

    昼:野菜ジュース、コーンフレーク

    夜:【6時】珈琲(無糖)、春雨ナポリタン、豆腐ハンバーグ、サーモンサラダ

    間食:なし

    生理中 カロリー合計:08:27
    •  
    • コメント3件
    • いつかのまさ いつかのまさ おはようございます。

      間食なし頑張りましたね^^

      空き時間に何したら良いのかね?

      食べ物のこと考えなくて済むような時間の使い方なんだろう?
      2016.10.08 08:37
    • 澪 > いつかのまささん

      お早うございます
      コメントありがとうございます!

      まだ3日目なんですけど、やっぱりプリンとかケーキとか甘い物が欲しくなったりします(>_<)

      食べたくなったら、なるべくストレッチしたり、ダイエットのブログとかを読んで気を引きしめてる感じです(笑)
      2016.10.08 08:52
    • いつかのまさ いつかのまさ 前にダイエットした時に週に1回は好きな物を食べて良い日を作るってのをやってました。

      名称忘れちゃいましたが、停滞期を回避できるとかって。
      2016.10.08 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなく ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... にします。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べ ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は…

    りとか用意するのは好きですね。実家がずっとお客さん商売だったから、好きなんでしょうね。喜んで食べてもらうって ... ら(コンサート終わりは)弁当を食べて帰るんですけど、食べないでいたらニノが『どうしたの?』って聞くから ... 、『今日、もつ鍋食べるから』って返したら『じゃーオレも!』って(笑)」。 改めてメンバー同士の仲の良さが伺えるエピソー ... 【インタビュー】相葉雅紀<後篇> 初“月9主演”も「嵐」メンバーの反応は… ...

    ダイエットNEWS
  • STONE FOREST(ストーンフォレスト)

    水戸駅 国道6号線に面した緑豊かな別世界。ひと味違うこだわり料理でもてなす美味しい時間 ... STONE FOREST(ストーンフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
澪

169cm 106.2kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
2