三連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 45kg 33% (あと6.4kg) 156cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28.6% 25.9% 22% 156cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • しろくな

    昨日は夜二時ぐらいまで部屋の片づけ。無論終わらない。
    これで太ったら心の脂肪は減った!と言おうとしたら体重も減っていた笑。
    さー布団上げて掃除開始だ。



    オレンジ
    スクランブルエッグ
    甘酒豆乳割り

    間食
    ホットコーヒー/無糖ミルク入り


    サラダ(シーチキン入り)
    納豆
    讃岐うどん
    ほうじ茶/ホット

    間食
    焼きプリン/生クリーム添え


    大根とキャベツのサラダ
    牛丼(小ぶり)
    ホットヨーグルト
    ホットコーヒー/ミルク入り無糖

    一旦掃除が落ち着いた。ゴミ袋四袋出た。ヽ(^o^)丿笑。
    いらない服はあげることに。空いたスペースでちょっと部屋が片付いて心もすっきり。ただ朝ヨガすらしてなかったのでちょっと休んだら運動はじめる~。やるぞー。

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    カフェインが増えればよいわけです。 コーヒーにミルクや砂糖を入れたら分解に影響は出ますか? ダイエットに関係するのはカフェインなので ... 、ミルクや砂糖がプラスされても効果に変化はありません。カフェインが少ないアメリカンのコーヒーを飲むのだった ... ら、ミルクと砂糖を入れて濃いめのコーヒーを飲んだほうがカフェインを多く摂ること ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    りのお店だ。早速ランチセット「スパイシータンドリーチキンのライスプレート」(ドリンクが付いて ... ういう売店があると映画を映画館で観る楽しさも倍増~! 『ラブ&マーシー』を観終わって、感動に浸りながらの帰り道。落ち着いた場所でコーヒー ... 画を観る前に本の中でもおすすめのテアトルカフェを早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • とうこ
  • hana
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • Lalala
被ライバル - 全てを見る
  • シングルmana
  • あさみ
  • hana
  • にゃむ
  • みずき
  • すネコ
  • ぶよぶよ
  • niko
  • たわら
  • なっちゃん
  • パピコ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
しろくな
しろくな

156cm 50.5kg

日記
111
ライバル
17
被ライバル
12