体にダイエットスイッチを

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.4kg 53.4kg 49kg 61% (あと4.4kg) 160cm 53.4kgの体型
    体脂肪 27.4% 21.6% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • ニーナ

    『抜け毛予防、髪を艶やかにするのに効果がある食材は、以下のとおり。

    抜け毛予防にはほうれん草やニンジンなど、ビタミンEが含まれる食材や、ごまや大根の葉など、カロテンが多く含まれている食材が良いそうです。
    ビタミンEは、地肌の血行を促進する効果、カロテンは地肌を健やかに保つ効果があります。
    ほうれん草のごま和えは、地肌にとても良いお料理だったんですね。

    艶髪に良いのはズバリ、大豆製品! 髪の材料になる栄養素、ケラチンが豊富に含まれています。

    健康な地肌と髪を育てて、素敵なヘアスタイルを楽しんでくださいね♪』

    ね♪

    って、スマホアプリのダイエットマネージャー岩崎さんが言ってたよ。

    最近抜毛多くて困ってたわよ。
    少しずつましにはなったかもしれないけど、
    ダイエット中は栄養もしっかり採らないとだね。

    昨日はダイエットスイッチ入れたくて夜ごはんはプロテインのみ。

    食事制限すると、無意識に口にいれてる(食べる)っていうのがなくなるから、食べ物のありがたみがわかるな。



    【朝ごはん】
    ◼青汁豆乳

    【昼ごはん】
    ◼ポテトとスモークサーモンのサラダ
    ◼アイスコーヒー ガムシロップ入り
    ◼おろしハンバーグ
    ◼ライス 普通量

    【夜ごはん】DHCプロテイン ココア味

    【今朝の体重など】
    体重     53.4kg (54.4kg)
    体脂肪率   21.6% (23.1%)
    内臓脂肪    4.0 (3.5)
    基礎代謝  1200k㌍ (1205kcal)

    体内年齢   20才  (22才)
    筋肉量     39.4 (39.3)
    筋肉スコア    1 (1)
    推定骨量    2.5 (2.5)

    (※カッコ内は前日)

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • ちゃめ ちゃめ 抜け毛ちゅーより細くてコシのない癖毛の私、年々くせがひどくなるわ!
      いろいろ変化していくわねぇ、食べ物で中から変わりたいもんだわねぇー
      昔は量はあるらしいんだけど細い髪、矯正してみたらおにぎりにノリみたくなって(´;ω;`)ブワッあれいらいくせを利用した髪形でふわふわさせてるけど、
      もう一回ストレートにしてみるかなぁ、どうなるかしら??
      2016.10.08 09:59
    • ニーナ ニーナ > ちゃめさん

      私も昔はひとつ結びにしたときに、結構な毛束量があったんだけど、今はコシがないし量も減ったかも。
      体の中からキレイになりたいよね。
      髪で印象が変わるのよね。
      2016.10.08 22:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり?

    富に含まれるだけではありません。内臓や頭にはビタミン、ミネラル多く含まれています。また、皮は身よりもビタミンが多く ... 、魚卵は生命の源であるのでビタミン、ミネラルだけでなく、他の栄養素も豊富に含まれています ... る。食品の栄養素は、料理をするときにカットされる部分に多く含まれている傾向がある ... vol.154 - “まるごと食べる”とダイエットにもメリットあり? ...

    ダイエットラボ
  • 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ

    。 【美容効果】豆乳は美容に良いと言われているビタミンB群やビタミンE群が非常に多く含まれています ... 、豆乳に含まれている大豆イソフラボンは大量に摂取すると女性ホルモンのバランスが悪くなり、女性の月経の周期が乱れる可能性があると指摘されていま ... のほどはどうなのでしょうか? 【ガン予防に期待】ガン予防効果のある食品の一つにあげられているのが豆乳です。豆乳に含まれている、サポニン ... 体の内側からキレイに☆豆乳が体に良い理由5つ ...

    ダイエットNEWS
  • ベル・カシェット

    JR奥羽本線蔵王駅 270度の景色に包まれて誓えるチャペル&オープンキッチン付2会場がある新ゲストハウス ... ベル・カシェット ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • モケケ
  • みーすけ
  • 秋雨(あきさめ)
  • ちゃめ
  • キララ
  • Mの挑戦
  • ハンナ
  • いっちゃん
  • ちむたむ
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ニーナ
ニーナ

160cm 53.5kg

日記
156
ライバル
7
被ライバル
10