161008

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.6kg 85.8kg 70kg 15% (あと15.8kg) 177cm 85.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 177cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • もいすと

    落ちましたねー。
    やはり運動は大事ですね。
    というより
    前日食べ過ぎた、増えたってのは
    一時的なやつで
    短期的に増えた減ったよりも
    週ごと、月ごとの数値が大事な
    気がします。
    その為に、毎日の注意が
    必要なんでしょうね。

    カロリー合計:08:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.238 - サイズダウンを実感してやる気につなげよう

    か? 太っている人は脂肪細胞の数が多いのが原則ですが、男性の場合には脂肪細胞の数が大きく増えるのは ... やせたいと願っているところだけがやせられる“部分やせ”は魅力的な言葉。 食事の量を減らしたり、運動の機会を増やすことで部分的に ... くる。 筋肉運動は体脂肪を減らす効果は弱いものの、有酸素運動をプラスすると全体的に体脂肪が減って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    もらおう』という気持ちでやると、気持ちが外に向いてしまう気がしたんです。静人の“悼む”という行為は映画の中で分かって ... のシーンで自分は何をするんだろう?』という気持ちで仕事をしてるんです。『潔く柔く』もそうだし『平成猿蟹合戦図』もそうでした。明るい役が増えてきたのは純粋に嬉しいです ... 命に向き合う。そこに対しては共感というよりも、すごいなと思いましたし、僕自身も、変わりました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 大輔
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
もいすと
もいすと

177cm 84.6kg

日記
46
ライバル
1
被ライバル
0