ダイエット2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.3kg 108kg 100kg 3% (あと8kg) 173cm 108kgの体型
    体脂肪 19.3% 0% 0% 173cm 標準

2016年10月08日

  • いつかのまさ

    今朝は職場で朝を迎えたので体重測定はしてません。

    週に3回泊りがあるので、計測する日は水曜、金曜、日曜と休みの火曜日になります。

    今日は座り仕事なので日中は運動出来ず。

    一昨日にアマゾンで注文したサプリメントと腹筋ローラーが届くので、夜にやってみようと思う。

    朝 黒糖ピーナッツ(友人より頂いたお土産。おやつに食べる予定でいたが、朝食にしました。)

    昼 サラダと謎肉がたくさん入ったカップヌードル(ダイエット決意前に買った物。今後は控え目にしていきたい食べ物)

    夜はごはん1膳(おかわりなし)
    あさりと八宝菜のスープ。
    鳥軟骨のフライ

    カップめんはスープは捨てる。先にサラダを食べることを心がけて食べようと思う。

    食べるペースが早めなので、昨日の昼から咀嚼を意識してみました^^

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント2件
    • 澪
      週に3回もお泊まりがあると
      なかなか、思うように出来ないですよね( ´д`)

      黒糖のピーナッツ美味しそう♪
      私も食べたくなります(笑)

      きっと、少し前の私ならスープにご飯入れて卵でとじて食べてました(/ロ゜)/飲まないよう気を付けなきゃですよね!
      2016.10.08 09:12
    • いつかのまさ いつかのまさ > 澪さん

      コメントありがとうございます^^

      スープにご飯入れて卵とじとか最高だー・・でも、今日からしません^^

      泊りの日にどうしようか本当悩み中です。食事と飲み物でカロリー減らしていくことは出来るだろうし、夜中も時間作れば筋トレとかなら出来そうなので^^
      2016.10.08 09:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    いがちなので、できるだけ短めの時間の運動と同じペースで行うことを心がけるようにします ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... ー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
  • あや
被ライバル - 全てを見る
  • ドナドナ
  • 三日月
  • ペコ。
  • ナミ
  • Moka✲*゚
  • 押田ゆいか♡
  • まゆら
  • プカプカポッコリ
  • チョー偏食
  • あゆ
  • ゆぅぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
いつかのまさ
いつかのまさ

173cm 103.9kg

日記
65
ライバル
52
被ライバル
53