試練の週末

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82kg 72kg 0% (あと10kg) 168.5cm 82kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.1% 39% 168.5cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • 鼻たぼ

    どうやって
    イライラせずに過ごそうか(-_-;)


    母親力が試される週末が!
    またもや!
    一週間ぶりに!!
    やって参りました!!!


    怒る前に深呼吸
    大声出さずに落ち着いて


    なんつーてもね

    もうすでに
    ひと雷落とした後だわ╮( •́ω•̀ )╭

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント6件
    • かず かず ┻┳|
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ

      自然体でいきなされ
      無理してもさ、後で辛くなるもん
      あたしゃ子育てしたことないけど
      飴と鞭
      雷落としたら、そのあと誉めてむぎゅうって抱きしめちゃえばいいのよ
      仔犬の教育~

      お腹すいた
      電池買わなきゃ
      出掛けるのもめんどくさいが
      冷蔵庫何もないから買い出し行くかな
      ヤバイな
      腹空かせて買い物は危ないね(°▽°)

      たぼちゃま~
      これからも愉快によろしくね~
      2016.10.08 11:17
    • ちむたむ ちむたむ 週末に1雷ならお互い上出来!

      子どもが高校生&大学生でも私はイライラ。
      2016.10.08 18:22
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ これは修行だと思う。 2016.10.08 22:56
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ちむたむさん
      上出来でいきたかったけど
      あの後大嵐が来ましてね(-_-;)
      高校生大学生でもまだですか…。
      が、がんばります!
      2016.10.10 13:18
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      自然体で行きたいっすねー。

      しかし
      そろそろ犬猫を超えて
      小賢しくなってきた分
      腹立つんですわー(笑)

      でも産んでしまった以上
      人様に迷惑をかけない程度には
      育て上げたいと思っております(^^)v
      2016.10.10 13:22
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      まさに修行ですよねー(-_-;)

      寝ずに乳をやることから始まって
      ウ○コで手を汚し
      理不尽な大泣きで困らされ

      そして
      園児になっても
      新一年生になっても
      次から次へと修行の道が!

      この修行の成果が
      けめて
      人並みとなりますようにですわ(笑)
      2016.10.10 13:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ほうが賢明です。 ご褒美の食べ物は何を食べても大丈夫ですか? 我慢に我慢を重ねて1週間ぶりにやっと食べられる ... ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間 ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    きている。生きていない人間を回想で出さずに、どうやって生きている人間に重ねながら生きていくか? すごくアクロバティックなことを要求され ... たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... ているんだなと受け止めて、細かい積み重ね、どうやっていない人を感じさせられる ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレの森

    東福山駅 福山市内で叶うリゾート風ウエディング。一軒家を貸切、ふたりの別荘のように過ごそう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10