バタバタも楽しむぞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.2kg 50kg 59% (あと2.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 22% 20% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング9.4km

    部活のお弁当作りのために5時起き。
    息子を送り出して、体調も気分も良かったので、ジョギングしました。
    いつもの休日より一時間以上前に家をでました。
    ひんやりした空気が気持ちよかったです♪

    今夜は両親が来るので、これから食材を買い出しに行き、午前中に塾の保護者会もあり、午後はお掃除とお料理(*^^*)
    心配なのは、娘が微熱あり、様子を見て病院もいった方がいいかなぁ。
    夜になって熱が上がると休日だし厄介ですよねぇ。
    なんだかバタバタしそうな一日。
    頑張るぞ~!

    カロリー合計:09:07
    •  
    • コメント8件
    • わうけん わうけん 今朝は本当にひんやりでしたね。

      家出た瞬間「やべっ!!何か一枚着てくべきか?」と思いましたが面倒臭いんでそのまま(笑)

      結果ちょうどよかったりして…。
      2016.10.08 09:18
    • かーきん かーきん > わうけんさん

      わうけんさんがそう感じるなら今朝は本当にひんやりだったんだな。
      私は普段そんな時間に外に出ないので(笑)
      私は暑がりなので、半袖のランニング用のTシャツ一枚でしたが、走り始めるとそれでも大汗でしたよ。
      なのに…体重は行く前と変わらず( ノД`)…わうけんさんのようには減らないです(笑)
      2016.10.08 15:20
    • to-bu to-bu runお疲れ様(゜∇^d)!!
      お互いにどんなときも楽しみましょうね!
      2016.10.08 18:17
    • パピコ パピコ お休みの日に朝早くからお疲れ様です!

      大きくなったらなったで、部活のために、早起きとかがあるんですね~。

      夜は楽しめたかなぁ?
      ご両親と仲良くていいですね~♪
      2016.10.08 21:21
    • かーきん かーきん > to-buさん

      そうだね!
      ポジティブなメッセージに元気もらいました!
      楽しまなきゃ、損損(^-^)v
      2016.10.08 22:27
    • かーきん かーきん > パピコさん

      早起きしてのお弁当は、可愛い我が子のためなら頑張れちゃうのよね(*^^*)
      それに、朝早くから出かけて、帰ってくるのが夜だもん。
      結構日中独りの時間が増えました。
      独りの時間は結構好きなので、楽しくもあり、でも少し寂しいわぁ。
      今日は両親が来てくれて賑やかに過ごしました。私の両親なので、気負わず、日本酒持ってきてくれたので飲みながらたくさん話しました♪
      2016.10.08 22:33
    • みんちゃん みんちゃん 気温が落ち着いてきて走りやすい季節になりましたね。
      こちらは最近、雨が多いのが難点です(´・ω・`)

      週末に具合悪くなると困りますよね。
      うちも娘が気が抜けるのか
      学校がお休みの日にばっかり風邪引いてましたよ。
      娘さん、大丈夫だといいですね。
      2016.10.08 22:40
    • かーきん かーきん > みんちゃんさん

      優しい言葉をありがとうございます!
      お陰さまで娘は微熱があるものの、食欲もあり、元気に過ごしていています。
      連休中に回復して、また元気に登校できるといいなぁと思います。
      2016.10.08 23:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ます。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだ ... 中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に ... で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいい ... い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... と、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もあ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
847
ライバル
26
被ライバル
40