減↓

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 60kg 58kg 69% (あと2kg) 164cm 60kgの体型
    体脂肪 33.6% 33.6% 30% 164cm 標準

2016年10月08日

  • まんまるこちゃん

    昨晩 61.1kg
    今朝 60.0kg

    夜間減少 1.1g

    昨日より ー500g

    おぉ~~~(ง°̀ロ°́)ง 減ってくれた!
    浮腫が解消されつつありで、この減はうれしいっす(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

    *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

    いつも思う事なんですが
    ここ、DCの皆さんの投稿してある写真を見るのが
    好きでして、何食べてるのかな~って見てると
    結構、美味しそうな物が写ってて
    「え~、こんなの食べてるの?」ってビックリする写真や
    低糖質のスイーツなんかあると、これはどこのメーカーだ?なんて
    見てるのが楽しい( ´艸`)ムププ
    食欲をそそる写真が盛りだくさん・・・(*>∀<*)ノ
    |д゚) ダメジャン

    その中でも気になるのが
    自分のお腹や足を投稿してる写真!
    before・afterなんかを見ると
    やる気がメラメラ、出てきたり
    え~っこの人痩せなくていいじゃん・・・・的な
    お痩せになってる方もお腹を投稿してるのを見ると
    私の性格上、「自慢か・・・( `д´)ケッ!」と思えちゃう・・・
    綺麗な肌、綺麗なライン  絶対に無理だなって思える写真・・・(`・ω・´)
    あ~にはならんけど、服を着た時にすぅ~となるようになりたい!
    大人シンプルファッションをさらりと着こなしたい!
    どんなに安物を着ても、「そ~には見えない」品のある女性になりたい!
    あっ(°д°) 体型ではない、中身の話になったし・・・・(ーー;)

    おまけ・・・

    先日、ここDCで「今日から・・」のタイトルで
    自分の全身の写真を投稿してたけど、ど~みても
    下着だった・・・・(;一_一)  下着はだめでしょ
    そしたら、次の日には削除されてた・・・(;一_一)

    おまけ パート2

    さっき、ブログはしごをしてたら
    見つけました

    http://ameblo.jp/kaya-hojo/entry-12207018883.html?adxarea=o3b83

    この方、「肩と二の腕の脂肪吸引するそうです」(ーー;)
    どこに脂肪が付いてるの?
    お金かけて脂肪吸引なんて
    ここDCではアウトです。

    カロリー合計:09:15
    •  
    • コメント3件
    • eclat eclat わぁヾ(´∀`*)ノ60㎏台憧れです~♪もうすぐ60㎏きれそうですね♪
      脂肪吸引とか…ヒョエ~(>_<)手術的な物は怖くて無理でーす(>_<)
      2016.10.08 12:33
    • まんまるこちゃん まんまるこちゃん > eclatさん

      何事もコツコツなんだなーって、
      思いますね!増えれば自分のせい!
      減ったら、自分のおかげ!なんてね!

      晴れの日もあれば、雨の日もある!
      ですね!頑張りましょ(っ。❛ᴗ❛。)っ
      2016.10.08 22:39
    • まみ まみ ビフォーアフター写真楽しいですよね。ああ、私も最低値更新したらやりたいなぁ〜!
      美味しい物の写真たまに、載せてます。というか、私の携帯ほとんど食べた物の写真が一杯だよー!
      根っからの食いしん坊です。
      2016.10.09 08:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせな ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やって ... )。 ――高齢化社会の中で、“終活”――すなわち、自分の人生が終わりを迎えるのか? その準備をどうすべきかといったことが話題となってい ... ん、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはある ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
まんまるこちゃんまんまるこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • さわこ
  • きめ
  • eclat
  • nori
  • まみ
  • りしゃ
  • ねころ
  • たま @糖質制限
  • sunny
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • みんちゃん
  • ゆりくま
  • eclat
  • nori
  • りしゃ
  • まみ
  • marisa/毎日楽しむ
  • さよなら私
  • ねころ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
まんまるこちゃん
まんまるこちゃん

164cm 59.3kg

日記
94
ライバル
12
被ライバル
15