減りませぬ(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 67.4kg 58kg 79% (あと9.4kg) 163.5cm 67.4kgの体型
    体脂肪 50% 33.2% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • Rose

    朝から雨…。
    生理2日目…。
    スッキリしませんね(^^;)
    でも、そこまで気分の落ち込みはないので、痩せ期に−2キロを目標に地道に努力。

    間食控えて、糖質控え目にして、ジムにもちょっとでも行って。

    でも、一度リバウンドしたお肉はすんなりとは落ちるわけないか…(;´д`)

    自業自得なので、地味に頑張るしかないな。

    本日はお家で色々雑用頑張ろ♪

    生理中 カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント8件
    • よっこ よっこ お天気がスッキリしないと、なかなかフットワークも重くなるよね(-ω-;)

      私は9月の3連休帰省で2.5kgリバウンドして、元に戻すのに1週間半以上かかったよー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
      でもRoseさんは、前の体重を身体が覚えていてくれてるんじゃないかな?
      痩せ期にスルスル減りますように♡
      2016.10.08 10:53
    • Rose Rose > よっこさん

      63キロくらいまでグワ〜!って落ちてほしいが…何度もリバしてるから霜降り状態なのだ(笑)
      痩せにくいが自業自得なので頑張るしかない。
      天気悪いし2日目だし、やらなきゃならない事があるのに進みません(^^;)
      2016.10.08 11:08
    • きゅーてぃ きゅーてぃ せっかくの連休も雨三昧でやる気おきず~( ´_ゝ`)
      休みの間ほぼ70キロキープしてました(笑)
      ここ最近また仕事中以外は糖質控えて67キロ台にまで戻ってこれました(^^)
      しかし運動やる気せずジムは8月おたりから1回もいってないし…会費の無駄にf(^_^)
      Roseさんの日記見てあたしもジムに!って気持ちにはなるけど実行するまでの体力にならず~(ーー;)
      とりあえずやる気ない期間は食事だけでも気を付けて減らしてやるー!
      頑張りましょ、Roseさん(o^・^o)
      2016.10.08 11:35
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      わかるわ〜!(笑)
      一度ジムに行かないとダラダラとね(^-^;)
      一度行くと、少し身体が楽になるんだけどさ…その一度目が難しいよね(;´д`)
      常にきゅーちゃんと私の体重って連動してる気がする(笑)
      食事めちゃくちゃ大事なんだよね…改めて感じるんだけど正すのは本当に大変なんだよね。
      おやつが喰いたい〜!って思ってるので…こっそりブランパン買いに行こうかな(。-∀-)
      2016.10.08 13:38
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆あら♪おんなじ時期に女の子
      珍しいですね(笑)

      しゃあないしゃあない
      また女の子軽くなったらお互いにぼちぼち
      頑張りましょう☆
      2016.10.08 21:56
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      今回はピルでかなり調整したんだ(^^;)
      便利だけど身体に悪いだろうな(;´д`)
      明日辺りから抜け始めて、スッキリし始めると良いな。
      痩せ期に2〜3キロ頑張りたいのだ(。-∀-)
      ぼのさんは素晴らしく維持!ブラボーです!
      2016.10.08 22:01
    • りら りら すとーん、と、減ってほしいけど、現実は、ちびちび、ジグザグしながらでも、総合的に見ると右下がり、を目標にやって行くものなのかもしれないですね。
      小刻みな増加にめげずに、続けていきましょ^_^
      2016.10.09 09:30
    • Rose Rose > りらさん
      どっかーん!って増えるんだから、どっかーんと減って欲しいけど、そうは問屋が卸さない?(笑)
      地道にお腹を小さくしていきたいと思います。
      またよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
      2016.10.09 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    も全体の体脂肪に占める割合は低いので、リバウンドのリスクは低くなります。体脂肪の量が少ない ... す。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちる ... 、脂肪をためるようにもなる。これがリバウンドが起こる原因となっている。 だから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になりやすいか ... ではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)ま ... 、単純にいうと1週間で増えていいのは250gまでを目安にしなくてはいけないということですね。(こ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90