41日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 48.8kg 45kg 62% (あと3.8kg) 155cm 48.8kgの体型
    体脂肪 31% 27.9% 23% 155cm 平均

2016年10月08日

  • ライスチョコ

    体重は思ったほど戻らず、まさかの48kg台2日目。

    朝起きてお通じもあったので、やはり青汁のチカラは凄いなぁと。

    今日は買い物day♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈

    これからお化粧して髪の毛セットして行ってきます(´ ˘ `∗)

    沢山歩くぞー( `・ㅂ・)و

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 卵焼き2切れ、ピーマン炒め1口

    昼 回転寿司(つぶ貝4貫、まぐたく2貫、サーモン2貫、海老アボカド2貫、枝豆、チョコバナナムースパフェ、大学芋)

    間 スタバでアイスブラックコーヒー

    夕 味噌汁2杯、冷奴

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    沢山歩いたけどそれ以上に食べた!笑

    寝る前のの体重は+1kgでしたー。

    確実に食べ過ぎ(^^;)

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    いるので、リバウンドは起こりにくくなっています。これ以上に ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... いる。そして、食事を減らすダイエット法が続かずに、食べる量を戻すことで体重が1kg ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    メダル6個獲得) 体重はたった125ポンド(約56kg)で、獲得したオリンピック金メダルが4つ。アリソンはスピー ... 理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3