254日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 59.4kg 55.1kg 79% (あと4.3kg) 162cm 59.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 31.3% 28% 162cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • みとひ

    ☆前回比 -0.4kg
    ☆BMI 22.6
    ★夜体重

    なんとか減りました^^
    でも体脂肪率が高いなぁ・・。
    ま、そのうち心身ともにダイエットにどっぷり浸かれる日がやってくると思うので、そしたらまた頑張ろうと思います♫

    お義母さん、昨夜20時頃我が家へご帰宅なさって、今朝7時台の特急でお帰りになりました!温泉パワーなのかな?お肌がピカピカしてました(笑)羨ましい~^^

    今日から三連休ですが、あいにくの雨。
    読書メインでゆっくり過ごそうと思います♫

    朝 : 9:00 タピオカココナッツミルク1本
    昼 : 11:00 雑穀米85g 鮭フレーク ふき味噌 モツ野菜炒め(残り物) みそ汁(茄子・キャベツ・油揚げ)
    間 : スモークチーズ ミックスナッツ
    夜 : 17:00 焼き鳥4本 根菜サラダ(お惣菜) サラダ(サニーレタス・きゅうり・トマト)
    間 : ≪スタバ≫ カフェモカ プレッツェル シナモンロール

    ◎犬の散歩 : ×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ :

    生理中 カロリー合計:09:43
    •  
    • コメント6件
    • まろん まろん 温泉効果は絶大ですね♪

      うんうん、きっともうすぐドップリダイエットづくしになれるはず~。

      雨の日は読書などに限りますよね~。
      そんな私は映画の日になります♪
      \(^-^)/

      お互い楽しく過ごせますように♪
      2016.10.08 12:23
    • ミユキチ ミユキチ 私も運動しなくなって体脂肪が30%台に戻ってきてます(^^;
      いやはや怖いものですね

      お義母さまお帰りになられたんですね!
      お疲れ様でした~
      お肌ピカピカとはお湯もお友達との時間も楽しまれたんですね^^
      みとひさんもほっとした時間お過ごしください♩
      2016.10.08 13:01
    • hana hana こんばんわ~。
      私も痩せ期をひたすら待ってます(;´Д`)
      生理前はやる気だけが空回りしたので・・・挽回しようと燃えてます笑

      温泉いいですね~お肌ピカピカ羨ましいです。紅葉が見ごろになったら行ってみたいです♪

      三連休楽しんで下さい♪
      2016.10.08 18:39
    • みとひ みとひ > まろんさん
      ホント、ピカピカでキレイでした☆
      心身共にリフレッシュ&デトックスされたのでしょうね~!!

      今日は読書&食っちゃ寝の反復でした(^_^;)
      こりゃ、明日は増えそうです~

      まろんさんも映画楽しまれましたか?
      日記、楽しみにしています♡
      2016.10.08 22:02
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ホント運動しないとテキメンですねー(>_<)
      でもこれで運動の大切さが分かったので、少しずつ出来る範囲で取り入れて行ければと思います^^

      お義母さん無事お帰りになりました~!
      お友達と本当に楽しい時間を過ごされた様で、命の洗濯したわーとおっしゃってました(笑)
      私は楽な嫁でしたが、もう暫くお会いする事がないと思ったら気が抜けて、食っちゃ寝のゴロゴロデーになっちゃいました(^_^;)
      2016.10.08 22:08
    • みとひ みとひ > hanaさん
      おぉっ!hanaさん燃えてますね^^
      確かに、女性はホルモンの関係上 時期を見ないと頑張った分の成果も出ませんもんね。お互い痩せ期に頑張りましょう♫

      温泉良いですよね!
      遠くまで行かなくても近くの〇〇の湯的な温泉施設で満足できるタイプなので、体調が戻ったら行きたいなと思ってます!

      紅葉も良いですよね^^四季のある日本に住んでて良かったと思います。
      2016.10.08 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 意味がなくなる。例えば、時速8kmの早歩きで15分歩くのと、時速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くので ... 、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    にも、毎日を楽しんで過ごして欲しいと思います。 <メイクのポイント> 「テーマは、西内さんの魅力そのものでも ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践しています ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41