57日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 58.5kg 56kg 77% (あと2.5kg) 160cm 58.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • さぁ

    ☆記録☆


    朝→ リンゴ1/4、シフォンケーキ1切れ


    昼→ バターロール1、シフォンケーキ1切れ、牛肩ロース4切れ、


    夜→ 一日分のビタミンドリンク、低糖質ハムとチーズのパン2個


    間食→ カルピス、いちごオレ



    ☆運動☆

    Wiiエクササイズ→なし



    ☆日記☆


    昨晩は、熱が出て体が痛くて辛い夜でした。

    度々、寒くなったり熱くなったりで目が覚めて、薬を飲んで寝る起きるの繰り返し。。。


    夜は肉まんやら食べたのに、お腹が空きまくってしんどかったー。


    そして気分ゲッソリで朝体重を測るとビックリ!!


    一気に1.6㌔も減っとる!!

    体重計壊れたか?と思いもう1度(笑)


    もーーー、体中の水分が抜けまくってカラカラだったのかなー???


    病院に行ったら、急性扁桃炎だって。
    喉に膿ができてたー。


    どーりで痛いわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


    しかし、今日はやたらと喉が乾くし、体がジュースを欲してて、ダイエットお休みした。


    昨日作ったシフォンケーキが、喉に優しくて助かった(笑)


    でも、朝から甘いものばかりで塩系が欲しくなって薬が効いてる時に、肉を焼いて食べた(^^;; 


    4切れ食べたら胃が気持ち悪い~


    で、旦那にあげました。


    病院の待合室でも、気分が悪くなり冷や汗...。


    溶連菌検査の時にはオェェって、えずいてしまった


    帰って薬を飲んだけど、フラフラでしんどい...。


    薬が効いて少し楽になった時に、家事をやったのがダメだったか...。


    後はもう安静にしよう...。

    カロリー合計:09:54
    •  
    • コメント2件
    • Rポンポン Rポンポン 体重の減り具合からもしんどかったのものがたってるね(๑•́ •̀๑)

      安静第一だね、お大事に♡*。

      シフォンケーキ高さもあって、ふっくらでお店で買ったみたいな仕上がりだね(✪̼o✪̼)食べたぁ~~い❣❣
      2016.10.08 18:26
    • さぁ さぁ > Rポンポンさん

      ホントに、減りすぎやろ~(笑)


      すぐに戻るであろう体重ですが、嬉しくて何度もグラフを見てしまいます(笑)

      喉がどんどん激痛ですが、空腹すぎてしんどかったからがんばって食べましたわー。
      2016.10.08 19:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってし ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... くれています。家族なしには自分の可能性に気づくこともできませんでした。今でも私の最大のサポーター ... くのブラジル人先輩アスリートと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • ひまわり
  • いちご
  • cryptex
  • りょよよ
  • アヤプー
  • マフィー
  • ままモン
  •  *mama*
  • なぁちゃん
  • くぅみ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ひまわり
  • 小豆大好き
  • りっちゃん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • いちご
  • ことぴ
  • ルナ
  • めぽ(o'ω')
  • しりうす
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
さぁ
さぁ

160cm 57.6kg

日記
644
ライバル
25
被ライバル
38