【488】スコーンミックス(57.45)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57.4kg 55.5kg 83% (あと1.9kg) 168cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.4% 23.9% 23% 168cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • りぃ

    3個セットのが安くなってたので
    買ったんだけど…
    前作った時固くてパサパサで不人気
    (;´Д`)
    今回は生おからにココナッツオイル
    足してアーモンドミルクで♪
    しっとりになったかも"((∩´︶`∩))"
    カロリーも下がるしいいよね❤




    朝∴ おからスコーン(苺ジャム&クリームチーズ)・ポテサラ・カレースープ・アーモンド効果

    昼∴ カレースープ・トンテキ&ピーマンししとう・ポテサラ・もやしごま和え・ぶりお吸い物・ゆでたまご1/2

    夜∴なし

    間食∴ レアチーズラズベリーケーキ・アーモンド効果・ベジたべる・きなこ餅


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ    ○
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ✖
    ★ルームランナー ○15分.15分.50分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ✓インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ○
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (58.95)
     体脂肪 (21.5)

    カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント20件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      おからスコーンいいですね。
      しかもおいしく改良されてるって、うれしいですね。

      りぃさん、ほんと召し上がるものに気をつかってらっしゃいますね。

      わたしは今朝、84キロカロリーのフォーをいただきましたが、連休に乗じて、夜はしっかりごちそうを食べたいと、目論んでいます。^_^;

      りぃさん見習って、昼と明日は調整頑張らなくちゃ。
      2016.10.08 10:29
    • genmai genmai 手作りというだけで、美味しいと思っちゃうのは私だけかな?
      今日は、ツナ缶とはごろも煮作ろう。
      寒くなると鍋が空かなくなるね。
      2016.10.08 11:12
    • ミユキチ ミユキチ 昨日は昼夜ほんとに軽く過ごされたんですね~
      痩せそうなメニューなのに読めませんね(^^;

      りぃさんの工夫メニュー、ほんと楽しそうですね♩
      お料理すきなんだなぁと拝見してます^^
      私もダイエット食になるように手を加えられるようになりたいです!
      2016.10.08 13:04
    • ゆりくま ゆりくま おからスコーン美味しそうですね❤️わたしも作ってみようかな〜(*^^*) 2016.10.08 14:01
    • Mの挑戦 Mの挑戦 スコーンにおから良いですね❗️
      私も今度やってみよう(๑´ڡ`๑)

      2016.10.08 14:59
    • love love おからスコーンいいですね♡身体にも良さそうです~♪

      今りんごがいっぱいあるので、それを使って何かできるかしら?
      2016.10.08 19:13
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      おからが入ったスコーン、美味しそう♪

      スコーン大好物だけど買うだけだから、手作りするのすごいです。
      2016.10.08 20:16
    • みかん みかん こんばんは!
      私もスコーン食べたくなりました(*^^*)私はホットケーキミックスにバターと牛乳、チョコレートが定番なんですが、カロリーが高いf(^^;)りぃさんのアレンジ力は素晴らしいですね!参考にさせていただきます(^^)v
      2016.10.08 22:32
    • みんちゃん みんちゃん うちも今日はおからホットケーキでしたよ。
      でも基本、おからは好きじゃないんです(笑)
      まだ残ってるおからをどう消費するかで悩み中です。
      2016.10.08 22:37
    • りぃ りぃ > ぴぴさん
      おからを足してたんぱく質を(*´艸`*)

      フォーいいですねぇ❣
      カロリーも低い~♪◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞

      なんやかんや食べ過ぎて夜なしに
      しましたが朝から1.5キロ増加
      でした(^o^;)
      2016.10.09 06:19
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      はごろも煮いいですねぇ❣
      ご飯がすすみそう(*´艸`*)♡
      この時期になると白米がすごい
      食べたくなります❣(๑•̀ڡ•́๑)
      お鍋も~♪
      2016.10.09 06:22
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      本当分かりませんよね(^o^;)
      昨日は増えに増えて59キロオーバー
      今日は58キロ台まで戻りそうです
      (´・-・。)
      はぁ…本当増やすの簡単…

      ダイエット食になってるかは微妙
      ですが自分なりに体にいいものとかを
      (*´艸`*)♡
      ただ結構カロリーが(;´Д`)
      2016.10.09 06:28
    • りぃ りぃ > ゆりくまさん
      美味しかったですよ~♪
      パンケーキとかにも入れると美味しい
      です´∀`*)b
      入れ過ぎると逆に…ですがw
      2016.10.09 06:29
    • りぃ りぃ > Mの挑戦さん
      ぜひぜひ~♪
      パンやパンケーキとかに比べたらカロリーも
      スコーンは低くていいですよね(*’∀’人)
      2016.10.09 06:37
    • りぃ りぃ > loveさん
      体にもよくて美味しくてよさそう
      です(*´艸`*)♡

      りんごいいですねぇ❣
      アップルパイ食べたい٩(๑♥ڡ♥๑)۶
      カロリーは高いですがw
      りんごのパウンドケーキとか
      焼きリンゴとかもいいですねぇ~♪
      ヨーグルトにトッピングしたり
      ( *^-^)
      私はりんごジャム作りました♪
      スコーンと一緒に食べます(๑´ڡ`๑)♡
      2016.10.09 06:41
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      私も作ったのは前回が初めてだったん
      ですよ(*´艸`*)
      かなり固くなってしまいましたが…

      昨日はお餅も作ってきなこ餅も
      (๑´ڡ`๑)♡
      炊飯器で作ったんですが水分量多くて
      柔らかすぎましたヽ(´Д`;)
      次は気をつよう
      2016.10.09 06:45
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ホットケーキ美味しそう❣٩(๑♥ڡ♥๑)۶
      チョコレートは生地の中に??
      トッピングかな??
      2016.10.09 06:47
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      おからホットケーキいいですねぇ❣
      おから好きじゃないんですね( ●≧艸≦)
      チャーハンやチキンライスの中に
      混ぜても美味しいですよ~♪
      私はおから100%で作りますが
      少しだけならそんなに違和感もないかと
      ´∀`*)b
      2016.10.09 06:50
    • みかん みかん > りぃさん
      チョコレートはダースを半分に切って生地の中に練り込んじゃいます(^^)vオーブンで焼いても溶けないのでしっかりチョコを味わえてなかなか美味しいですよ♪ホットケーキミックスなので、なんちゃってスコーンですけどね(^o^;)
      2016.10.09 08:20
    • りぃ りぃ > みかんさん
      ホットケーキミックスでスコーン
      なんですね~♪
      ホットケーキミックスの方が
      ふんわりして美味しそう◟( ˃̶͈◡ ˂̶͈ )◞
      ダースいいですねぇ❣
      2016.10.09 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表

    ーシート 空柄L 3-4人用/東和産業 4位 エクサボディ レッグマジックX パープル/オークローンマーケ ... スクイズボトル スポーツキャップ/大塚製薬 10位 エクサボディ レッグマジックX パ ... 無添加 メイク落としオイル 150ml/牛乳石鹸共進社 8位 パックス 化粧石けん 95g*3個入/太 ... 塩麹食品、ミネラルウォーターが人気…ケンコーコム上半期ランキング発表 ...

    ダイエットNEWS
  • アメリーモンシュシュ

    福島駅 福島駅西口徒歩5分の光と花が溢れるパリ邸宅。全天候型ゲストハウス貸切ウエディング ... アメリーモンシュシュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
548
ライバル
97
被ライバル
123