バイト①/3**(ू•ω•ू❁)**

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 42.5kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 42.5kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • らん

    【青汁】   ○
    【乳製品】  ○
    【夕食時間】 ×
    【水分】   ○ 
    【薬】    ○
    ❀❀今週の目標❀❀
    【脱 間食】 ×
    【1食置き換え】×


    今日から3日間、ママ友さんのお手伝いで秋祭りの売り子さんバイトスタート☆〜(ゝ。∂)
    『いらっしゃいませぇ~♬』『いらっしゃいませぇ~♬』
    いつもとは違う仕事に6年目ながらワクワクドキドキですσ(^_^)

    出来高制なので頑張ります(笑)
    そして美味しいものを食べ過ぎないよう気をつけよう…(o;TωT)o" ww


    皆様よい連休をお過ごし下さいませっ<(_ _*)>

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      わあ、また、売り子さんをされるのですね。
      いつもと違うお仕事って、楽しそうですね。

      らんさん、きっと明るくてチャーミングな売り子さんなんだろうなあ。

      楽しみながら、売上げ、ばっちり伸びますように。^_^
      2016.10.08 10:32
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      らんさんの売り子さん姿、可愛らしいと思います。

      お仕事もされてるから、体調に気を付けてください。

      私もパートで売り子さんをやったことがあるから、懐かしくなりました。
      2016.10.08 20:14
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは❣❣

      お陰様で無事1日目が終了しました(*^^)v
      今回はお天気がイマイチだということでかなりセーブした仕入れだったようで早くに完売☆彡
      明日も完売目指して頑張りま~すヽ(•̀ω•́ )ゝ
      2016.10.08 23:08
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんはっ( *´艸`)

      お優しいお言葉ありがとうございますぅ〰♡♡♡

      働いた以上にいろいろ買っているような気もしますが(笑)明日も1日楽しみたいです❣❣
      2016.10.08 23:11
    • りぃ りぃ もうそんな季節なんですね~♪
      ついこないだの話しだったような気が
      するけどもう1年経ったんですね
      ( ˙⃘⍘˙⃘ )
      売り子さん頑張って下さいね❣
      2016.10.09 14:05
    • らん らん > りぃさん

      こんばんはっ( *´艸`)

      コメントありがとうございます<(_ _*)>
      本当にあっという間に1年が経っていますねっ(^◇^;)

      今週もよろしくお願いしま~す❣❣
      2016.10.10 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながら ... 糖値が上昇しにくくなる。 だから、緊張をせずに、楽しい気分で食べられるように、食事に集中しながらも会話を楽しみながら食べるのがよい ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【新卒営業まや日記】~四杯目~うっかり惚れそうに……昭和のプレイボーイと電気ブラン

    作法……どうやら常連さんのようです。  舘ひろし似のおじさまは、御年72歳にして彼女が8人いらっしゃるそうです ... しまいそうだったので、電気ブランを飲み切ったところで失礼することに。浅草のおじさまと飲むにはまだまだ修行が足りませんでした。毒の一つも吐けません……出直してきます! ... 体どんな味がするのか……ドキドキです。  6人掛けの机に相席させてもらい、いざ、電気ブランに挑戦!口に入れた瞬間は薬っぽい甘さを感じます ...

    ダイエットNEWS
  • エルセルモ広島

    横川駅 貸切ガーデンでみんなの笑顔があふれるウエディング!ワクワクさせる演出満開 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45