78.6kg 23.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 78.6kg 78kg 97% (あと0.6kg) 170.5cm 78.6kgの体型
    体脂肪 34.5% 23.3% 20% 170.5cm モデル

2016年10月08日

  • プカプカポッコリ

    やっぱり増量Σ(´∀`;)
    昨日は沢山食べたもんなぁ〜

    焼酎2杯
    ラーメン
    うずらの醤油煮
    おでん
    豆腐
    俵おにぎり
    そぼろご飯
    チョコパン
    コーヒー菓子パン
    ミックスナッツ
    煮干 

    久しぶりに炭水化物大量摂取でお腹が苦しい。寝付けない。気持ち悪い。寝坊、朝ジョグいけない。と思ったらちょと遅いけどいつも通り行けました(^^)

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント3件
    • わうけん わうけん 炭水化物祭りですな!!

      今日は節制かな?(笑)
      2016.10.08 12:59
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ > わうけんさん なんか身体が重いです( TДT) 2016.10.08 13:36
    • カリン カリン ドンマイ! 2016.10.08 20:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブ ... くくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... なりのエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べた ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    が、もしかしたら並んでいる人たちはみんな私みたいに「行ったもんね~」と言いたいのかもしれないなと思いました ... の寒い中、しかも平日の昼間なのに行列が…。「へへへ…私行ったもんね…」とついつい勝ち誇ったような気持ちが湧いてきました ... 飲み物で、「チョコレートバーとはこういうことか…」とのっけから思い知らされました。まあ、こんなことを言いつつも ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
プカプカポッコリプカプカポッコリさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • いつかのまさ
  • 寒ぶり君
  • 元かえる部長
  • イッチー
  • 鬼副長
  • とらいもん
  • カリン
  • ミスター珍
  • ディヴァンテ
  • Hymn
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 寒ぶり君
  • マッキー
  • とらいもん
  • 太郎
  • bezitarisuto快眠侍
  • カリン
  • たのちゃん
  • ミスター珍
  • ありぃ
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
プカプカポッコリ
プカプカポッコリ

170.5cm 80.6kg

日記
248
ライバル
16
被ライバル
31