久々ジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 49kg 48.5kg 90% (あと0.5kg) 160cm 49kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • ちゃめ

    昨日は久しぶりにジム、とりあえず一回でも行ったからC=(^◇^ ; ホッ!
    この調子で徐々に復活させねばー。

    スタジオ一本に、内モモ、背中のマシン、ちょちょっとしただけだけど筋肉痛
    肩が重い、あの背中のマシンかなぁ、筋肉痛なんかずっとご無沙汰だったけど
    なるとこ見るとやっぱ利くんだなぁ。
    いや、ちょっとまて、背中を鍛えたはずなのに肩が痛いとは
    わたしやり方間違えてるなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

    どうも教えてもらっても利かせる場所を意識すてってのがイマイチ判らんわ。
    腕とか脚の力でやっちゃうわ。マシンも結局難しいよねぇー

    腕立てや腹筋、スクワットを何回!とかの動きは意外と好きかもしれん
    あと何回!が判ってると、なんか負けるか根性でやりきれるw
    何と戦っているのだ、自分と~~!
    辛い動きでは願をかけてクリアってのも良くやるわ。これ全力でやったら
    ワンが長生き!家族は元気、家内安全、みんなハッピーとか。
    ワンを絡めたら何でも出来る!
    途中で止めちゃったらワンになんかあるのではとか考えちゃうから、
    そうそう絡めない、私ってばズルイのだ(苦笑)

    昨日の食事は残ってた串かつと野菜に、具沢山トン汁に炊き込みご飯と
    前日の残りものの誘惑に勝てず食べたわさ。早めにね!
    で、ジム前にココナッツヨーグルト飲んでゴー
    戻ってからサラダチキンちょびっととか、チーズ個くらい。(ナッツ入りのチーズデザート)
    とか言うのにはまってるのさ。

    こんな感じでまぁ無事維持って感じかなぁ。
    少しやる気も落ちてきてるので締めていかねばだわー。
    週末くるし、連休だし、ほんま気が抜けないなぁー
    日曜はステーキ予定!今日も締めて頑張るぞ~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    カロリー合計:10:25
    •  
    • コメント4件
    • もんた もんた ワンってなーにー???

      久々のジムお疲れちゃんでしたー!
      実は私もマシンの絵を見てもそこに効いてるのかよくわからんの(笑)
      難しいよね(^◇^;)
      2016.10.08 14:14
    • ちゃめ ちゃめ > もんたさん
      ワンコですわよ、私の命wヘU・x・U ワン♪ マシンが上手に使えたらマジ最短でいい体になれるんじゃないのぉー?と思うけど、難しいね!聞いて説明されてもすぐ力任せでやっちゃうわぁー。慣れなのけ?やっぱ練習?
      2016.10.08 14:20
    • ニーナ ニーナ その、ちゃめちゃんの
      開発した、ワンちゃんパワーの法則みたいなの好きだわ。
      ちゃめちゃん家のワンちゃん愛されてるわねー、
      私ゃ、ニャンを飼ってから丸くなったと妹に言われたわ。
      ワンもニャンも人間に大切なことを教えてくれるのよね。
      2016.10.09 08:08
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      先金無駄使いしすぎたから、今度は節約にワンパワーを使うわよぉー
      ほんっと動物って純粋だからか、やさぐれ心も直してくれるよねぇ。
      私が一番いろいろ教えてくれたのも歴代ワンたち!恩返しせねばだわー!
      2016.10.11 09:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 動のほうは回数が多いほど、長く続けるほどよいというので、目標を決めずにダラダラとやり続けている人がいるが、これでは ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/前編】「NARUTO-ナルト-」原作者・岸本斉史が語る 忍の世界の設計図

    影様”と崇められる、岸本さんの頭の中をちょっとだけ覗かせてもらったロングインタビュー<前編>! 【※原 ... て、ナルトが敵を“自分と同じ人間”として捉えて、ただ殴って殺して決着をつけるのとは違うやり方 ... ちろん、そうしたつなぎの回も、面白くないと連載は打ち切りになるから質は保ち続けないといけないし、(文献などにあたって ...

    ダイエットNEWS
  • Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル)

    上島駅 花嫁の笑顔を輝かせるとってもキュートな新会場が大人気!【1件目来館特典】がお得! ... Belle Vie LILIALE (ベルヴィ リリアル) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
  • 恵衣
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
67
被ライバル
47