雨、、、。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64kg 66.5kg 50kg 0% (あと16.5kg) 153cm 66.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 34.5% 24% 153cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • るん

    今日は朝ラン10キロ。
    お腹の肉ってなんでこんなにも落ちないんだろう〜
    走るたびに腹の肉がブルンブルンいってしかも重い。

    今月から酵素と運動後にアミノ酸をとってるせいか体の疲れを感じない。
    きっとそれがあっているんだと思う。

    あ〜美人で可愛くなりたい。

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント4件
    • もぐっちょ もぐっちょ ら、ランニングで10キロ?!!!
      す、すごい…(*⁰▿⁰*)
      とても真似できないです!!
      あたしは100メートルも走れないのではないだろうか…
      そもそも、高校以来長距離を走ってない気がしますw
      ぜひ、頑張ってください!!!

      自分もふみふみしながら、ヴァーム飲んでます
      汗の出方が違う気がするのは、気のせいではないと思いたいw
      2016.10.08 13:02
    • るん るん > もぐっちょさん
      ヴァームは私も以前飲んでました!
      ヴァームとかアミノ酸とか、何かしらの助けが無いとすべて自力では目標達成できない気がして。
      だから、信じて飲み続けることも大事なのかもしれませんね(o^^o)
      2016.10.08 15:47
    • ぱぱぱ ぱぱぱ 美人でかわいくなりましょう!いや、なってきているはずです!
      私も今日はジムで走ります(^O^)
      2016.10.11 13:23
    • るん るん > ぱぱぱさん
      みんなで痩せて可愛くなりましょ♪
      2016.10.12 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    、さらに消化酵素のトリプシンによってアミノ酸となる。アミノ酸は小腸から吸収されたあと肝臓に運ばれ、全身に必要となるたんぱく質や酵素 ... が、これらのたんぱく質は20種類のアミノ酸によって作られている。アミノ酸のうち体内では合成されずに食事から ... て、消化酵素のキモトリプシンによってアミノ酸が2つ結合したジペプチドになり ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... ですか。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんで ... 。でも、なんだろう。逃げなくなったんですよね、きっと。前はどこかアマチュア気分だったんです。自分なん ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ノリタケの森 レストラン キルン

    名古屋駅 名駅から徒歩圏内、森の一軒家を貸切!美空間&美食で大人のガーデンウエディングを! ... ノリタケの森 レストラン キルン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • じろー
  • ぱぱぱ
  • マミゾー
  • 李蔓
  • ぽー
  • まーみ
  • もぐっちょ
  • さなえ
  • ふぁーぼ
被ライバル - 全てを見る
  • ayano
  • ハナ
  • マミゾー
  • ぱぱぱ
  • じろー
  • さなえ
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • あんぱんママ
  • もぐっちょ
  • ぽー
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
るん
るん

153cm 62.7kg

日記
33
ライバル
12
被ライバル
12