世間は3連休

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 59kg 50kg 0% (あと9kg) 154cm 59kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 154cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • こころ

    こんにちは(´・∀・`)
    世間は3連休ですね。
    羨ましい(´;ω;`)

    結局昨日は
    チーズトースト
    スムージードリンク

    をお昼にとり、

    お肉、さけ乗せた
    お弁当とヨーグルトを夜食べて

    夜中にさけの残りとごはん
    さつまいも半分

    食べました(´・ω・`)
    食べすぎです。
    こんなんじゃ痩せないよね(´;ω;`)
    今食べたの書いてて
    すごく恥ずかしいです。

    ちなみに朝は
    ツミレの野菜スープ
    お肉(残りものだから何回か同じメニューになります。)
    ソーセージ入り炒めごはん
    ヨーグルト

    を食べました。
    仕事が夜中12時までだから
    生活リズム悪くて
    帰って何かたべちゃうと夜中だし
    朝はお昼に近い時間だし
    身体には良くないなと思ってます。
    生活リズム良くしていきます。

    あと、生理近いからか、
    私お通じはすごくいいんです。
    なのに痩せないって事はそれ以上に
    食べてるって事かな(´;ω;`)

    今日は夜中は食べないようにします。

    カロリー合計:11:12
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ッチンに物を取りに行ったり、仕事の残りをこなしたりと食事を中断して、食べ終わるまでの時間が長くなれば、途中で満腹中枢が働いて食べすぎが押さえられます ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだ ... ったり、飲み込みやすいものだと時間は短くなります。噛むのに時間がかかるものを選んで ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... 地の素材を使った料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しいん ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Wグランラセーレ

    水前寺公園電停 ニューヨークのデザイナーズ空間が特別な1日の舞台。全館貸切だから自由に過ごして ... Wグランラセーレ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みちゃ
  • もこたん
  • アンパンマン
  • 黒猫
  • 柚葉
被ライバル - 全てを見る
  • もこたん
  • みちゃ
  • 黒猫
  • アンパンマン
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
こころ
こころ

154cm 60.2kg

日記
11
ライバル
5
被ライバル
4