51.1*26.2

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.1kg 50kg 76% (あと1.1kg) 155.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 0% 26.2% 22% 155.5cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • makariko

    やっと休みだっ!!わーいわーい♪╰(*´︶`*)╯
    今週は忙しい毎日で・・・
    「(オフィス内の)引越の片付け」があったり
    指の血管が切れて不調だったり
    仕事が次々舞い込んで外出も連日で
    「デスクワーク」ができませんでした・・・
    よってDC活動も捗らず・・・と言うより
    いつものようにはできませんでした(笑)

    家に帰っても毎日普通にしてることが・・・
    残業するとダメだね~(>_<)できないっ!
    夕飯の支度が20時近くからスタートだと、
    一人ではとてもじゃないけど何品も作れないから
    彦摩呂に1品作ってとお願いし、二人で台所に立つ・・・
    ↑まかりこ帰宅した時点で”お風呂”入ってたからね~!
    (`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ(怒

    さすがに手伝ってもらわなくちゃ無理だよ~!(T_T)って状態だったので
    娘にも「ママはクタクタ~!!!ベランダの洗濯物とりこんで~!
    &洗濯機から洗濯物出して干して~~!」と・・・
    娘も”ウチもクタクタだよ~” (・ε・)プップクプ~!
    文句言いながらも動いてくれた・・・
    一番早く家を出て、一番遅く帰ってくる娘が
    多分一番疲れてるんだろうけど若いからね!
    それくらい手伝ってもらわないと~!!!

    21時台には寝ないといけないし・・・
    爪のお手入れもしたい&
    ネットスーパーの注文もしなきゃならないし!
    そんな状態で昨日の朝は日記が書けず・・・でした。
    4時起きジリアンはしたよ~♪

    ここ3日くらい毎日「嵐の松本潤」を名乗る人から
    迷惑メールが届く・・・
    なんなんでしょ、アレ?!
    もちろん無視してるけど、
    返信したらこの先何かとっても面倒な事がおこるんだろな~(笑)

    ※14時20分 追記
     メールまた来た~!写真追加したよ!
     こんな感じで毎日届くのは何故?
     ウザいんだけど~(^_^;)

    ※17時45分 追記
    カンニング竹山にも
    松潤からメールが来てるらしい。
    まかりこに毎日届いてる内容と
    文面が全く一緒で笑った~(≧∇≦)/


    10月7日(金)

    ●朝=スムージー
         (チアシード・りんご・グレープフルーツ・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
    ●昼=五目あんかけご飯
         野菜ジュース
    ●夜=豚肉とにんにくの芽の炒めもの
        マーボー豆腐
        なすの肉巻き
        サラダ(レタス・セロリ・トマト・カニカマ)
        氷結ストロング350ml x 1本
        ワイン3杯
        クッキー3枚
    ●間食=チョコ3個
    【運動】
    ジリアン・レベル2-②【第2週目:6日目クリア】
    徒歩通勤=5871歩
    【あすけん】
    お休み

    ★今日から彦摩呂が2泊3日の旅行で不在!
     ∩(´∀`)∩ワァイ♪ 気楽だ~☆
     今日はこの後・・・行けたらジムに行って・・・(笑)
     夜は友達と飲みに行ってくる~ ٩(๑´3`๑)۶

    カロリー合計:11:13
    •  
    • コメント12件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お疲れで帰宅なのにオカズたくさん〜〜❗️洗濯もやっちゃうなんて大尊敬です(ʘ╻ʘ)

      メール気持ち悪いですね…
      アドレスを拒否するしかないですよね⤵︎⤵︎

      我が家も今夜はムーミンが一泊留守です^ ^
      私は予定がないので1人飲みかな〜♡
      2016.10.08 14:52
    • すばる すばる まかりこさん、忙しい一週間お疲れ様でした!

      そんな中の朗報は指が治ったとのこと!(*ˊ∀`*)
      実は昨日日記がなかったのは指が痛くて書き込みもままならないのではないか・・・と考えてしまってました(汗)。
      すぐ良くなって本当に何よりです!(*>ω<*)❀
      やっとのお休みにわざわざ丁寧な日記コメントも頂き、ありがとうございます!!(//ω//)✧*。


      しかし仕事が多忙でも家事も頑張り早朝の運動まで・・・
      まかりこさん素晴らしすぎ! (xωx;)
      頑張り過ぎて体調崩したりしないようご自愛下さいね(*ˊω`*)

      怪しげなメールですね。。。(・ω・;)
      一見害はなさそうに思いますが、返信だけはしないようお気をつけ下さい☆
      ホントにシナモンロールです・・・(*ˊ艸`)笑


      彦摩呂さん不在・・・
      日頃一緒にいてストレスなことも色々ありますし、どうぞ伸び伸びリフレッシュして下さい(*º∀º*)♬♡
      家事も何気に楽になりますし、たまにはそんな日も良し♪ですよね(笑)。
      2016.10.08 17:57
    • くねくね♭ くねくね♭ 1週間本当にお疲れ様です!
      普通に大変な1週間だったのですね(>_<)
      彦摩呂さんはお願いすればやっぱり手伝うのですね(*´ω`*)
      それでも先にお風呂入ってたってことは、気なんてかけてないってことなのか(>_<;)

      そして今は飲んでる最中かな?
      大変だった分、友達と楽しんで下さいねーー(*^^*)♪

      2016.10.08 21:39
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      やっぱりお仕事お忙しいのですね〜
      8時から食事準備。本当に大変ですよね。
      じょに麻呂さんの方が早く帰ってきているのなら、洗濯物取り込んどいて欲しい〜…>_<…

      そんな中、4時に起きて…偉いです(T_T)

      三連休はゆっくり出来るのでしょうか?
      お天気はイマイチですが、運動も頑張って行きましょう(*☻-☻*)
      2016.10.08 22:03
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      忙しいだけだったんだね〜!何もなくて良かったよ〜!
      今日は飲みで大爆発の予感〜〜〜
      今頃、呑んだくれてっかなぁ?

      迷惑メール、開くとどんどん来るぞ〜
      開かないで削除もダメ〜
      開かないで迷惑メールに移動するといいよ〜
      2016.10.08 22:51
    • みーさん みーさん 一週間、お疲れさまでした~。

      昨日は指が悪化して日記どころではなくなってしまったのかと心配してました・・・。腫れも引いたようでよかったです。(>∀<)

      残業して20時近くから夕飯の支度だなんて、大変!そんな時でも買って帰ったり外食したりしないでお家で作って食べるなんて、本当にえらいっ!しかも帰宅後にお洗濯までっ!おまけに4時起きジリアンまでっ!

      彦摩呂さん、その時間まで待ってたらおなかすいちゃうと思うんだけど、頼まれないと作らない!って徹底しているんですね。(・ω・;)
      2016.10.08 23:57
    • makariko makariko > Mの挑戦さん


      ”大尊敬”だなんて・・・(///∇//)テレテレ
      ありがと~♡
      一応ね・・疲れてても家の事やらなきゃ~~!!という
      主婦の使命感?!もあり・・・
      誰もいなかったら絶対にしないわ・・・笑

      Mちゃんもムーミンさん不在で自由きままな休日を
      過ごされていたのでは?!
      たまに旦那がいないとご飯の準備もしなくていいし
      楽チンだよね~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

      2016.10.09 10:15
    • makariko makariko > すばるさん

      ご心配お掛けしました<(_ _)>
      ”指の不調で日記が書けない”と思われていただなんて
      想像もせず・・・(笑) 
      ごめんね~すばるちゃんに余計な心配かけたね・・・(>ω<)
      まかりこが日記UPしないと
      みなさんに色んな心配をしてもらえちゃうのね・・・と
      改めて気がつきました!(笑)

      メアド! シナモンロールでしょ~(*'-'*)エヘヘ
      メールは迷惑メールに移動する事にするよ~!

      彦摩呂いないと本当に気が楽だよ~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
      亭主元気で留守がいい~~!!!(←大声で叫んでる)
      2016.10.09 10:17
    • makariko makariko > くねくね♭さん

      ありがとう・・・まかりこも大変だったけど、
      くねちゃんもそれ以上に大変な一週間だったよね・・・(~o~)
      そろそろ落ち着いたかしら?!

      彦摩呂はホントに言われなきゃ何もしない・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
      言えば文句も言わずに働くの!
      多分、自分が今、何をやったらいいのかわからないんだわ・・・

      うん、”自称28歳” 昨晩は友達と飲んではじけてきたよ♪
      かれこれ35年くらい付き合ってる友達なの!(←計算が合わない・・)


      2016.10.09 10:18
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん

      ホーント、仕事が忙しいとDC活動も出来ないよね~!
      仕方がないよね~(>ω<)

      でしょ、でしょ!
      洗濯物くらい取り込んでくれてもいいのにね~
      帰ったら自分は「まず風呂!」って感じだからさ・・・(^_^;)
      まかりこが専業主婦だったら
      「おかえりなさーい!お食事にするお風呂にする?!それとも・・・」
      な~んて事も言えるんだろうけど・・・
      (多分、言わないな!専業主婦でも_笑)

      この連休中、ジムに1回はいかなきゃな~と思ってるよ!!
      オロロンちゃんもジムデビュー?!頑張ってね~☆
      2016.10.09 10:22
    • makariko makariko > 肉球さん

      バタバタと忙しくしてましたぁ~(^_^;)
      ご心配お掛けしてすみません<(_ _)>

      まかりこが日記を休むと「二日酔い?」とか
      「指が治らず?」とか・・・
      肉球お姉さまを始め心配をしてくれる
      ライバルさんがいてくれてまかりこは幸せものデス(๑˃́ꇴ˂̀๑)

      アドバイスありがと~♪
      開かないで迷惑メール移動ね!!!(・o・)ゞ了解!

      あぁ~~!
      返信コメ書いてる間にまた来たよ!!
      早速、開かず移動してやったわ(笑
      2016.10.09 10:24
    • makariko makariko > みーさんさん

      ご心配頂きありがと・・・<(_ _)>
      みーさんにも「指が悪化して・・・?」と
      余計な心配かけてしまってごめんなさいね・・・(>ω<)

      ちょっと仕事が忙しく、家のことも色々しなきゃで
      バタバタしてました!!

      家の食事は買って帰ったりはしないかな~。
      帰りに道にあった西友がなくなってしまって、
      仕事帰りにお惣菜を買えるスーパーがない!ってのも理由です。
      買えたら楽チンなんだけどね・・・(^^)v

      彦摩呂の徹底ぶりが素晴らしいでしょ(笑)
      言えば素直に何でもやるし出来るコなんだよ~~!!!


      2016.10.09 10:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、血流が盛んな状態を保てるので、全身浴と同じように身体が温まり、体脂肪の分解と燃焼を盛んにすることができ ... に、効果が得られていない人も少なくない。半身浴は交感神経の働きが盛んな状態を継続することによって ... 続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お湯の温度が ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... す! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんですが ... )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
406
ライバル
18
被ライバル
28