チョコレート(*・ω・*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 67.1kg 63kg 54% (あと4.1kg) 163cm 67.1kgの体型
    体脂肪 37% 34.1% 30% 163cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • 百合

    ◆朝昼兼用
    チーズトースト(10枚切)、コンソメスープ、もやしと人参のナムル、塩茹でインゲン、アボカド(1/2)、プレーンオムレツ、カフェオレ、森永チョコレート カカオ70×くるみ(47kcal 3個)


    この秋、高カカオチョコレートが色々と新発売されてて嬉しい(*⌒▽⌒*)
    次は、カカオ70×ざくろを試してみようと思います。
    個包装だから、食べ過ぎずに済すむのが良いところ。

    さて、今日の、測定結果。
    ほぼキープ。
    月曜に68オーバーに増量してたのを考えると、今週はまずまずの結果なのかなー。
    週末飲み食いしがちだから、また増えそうだけど、調整しつつ頑張ろー。


    ◆夕食
    外飲み


    今まで着ていた服にゆとりが出来てきたのは良いんだけど、ダボついてシルエットがカッコ悪くてちょっと困る。(普段の服はいいんだけど、店で着るのが)
    新しい服を買いたいけれども、まだサイズ変わる予定だから、タイミング的にどうしよ~(;´Д`)

    太る前の服は、ホントに気に入ってたのとか、スーツとかは取ってあるけど、殆ど処分しちゃったからなー。

    うーん、嬉しい悩みなんですけどね…。

    カロリー合計:11:23
    •  
    • コメント5件
    • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ ビビリな幸福まろ姫だもーん☆ にんじんのナムル美味しいですよね~ 私大好きです!
      もやしと合わせるとは( ..)φメモメモ
      うちは にんじんと白ねぎでよくつくります^^にんじんの価格が落ち着いたらつくろうと思ってたところでした^^
      私なら少々ダボダボでも気にしないけど 人前で着る衣装的なものだと
      ありきたりな意見だけど ベルトをするか ベストで隠すか

      昨年突然喪服が必要になり、あわててネットで注文したんだけど 着ていて苦しくないように大き目を買ったんですよ
      ナント 17号>< 
      うっそみたいな数字を自分でも認めたくなかったです(つд⊂)エーン
      2016.10.08 18:10
    • すネコ すネコ はじめまして(=^・^=)
      チョコレートの写真にひかれてお邪魔しました♡
      私も毎日チョコレート効果食べてます
      食べ過ぎ防止のためなるべく苦めの95%買うようにしてるんですが
      最近ナッツやフルーツ入りとかバリエーション増えてて
      目移りしちゃいます!(^^)!
      2016.10.09 13:06
    • 百合 百合 > ビビリな幸福まろ姫だもーん☆さん

      ネギと人参のナムル!
      これは食べたことなかったー。今度作ってみます(*´∀`*)
      でも、人参、ホント高いですよね。
      台風め…。

      私の今のサイズが11号以上13号未満て感じで、中途半端なんですよね(;´Д`)
      夏までは15号の制服がピッチピチ状態だったから、それに比べたら嬉しいんだけど…。
      11号ジャストくらいになったら、新しい洋服を買いに行きたいなー、というのが最近の目標です。
      2016.10.09 16:08
    • 百合 百合 > すネコさん

      はじめまして。ようこそ~(*´∀`*)

      私の定番チョコは、カレドショコラのカカオ88です。
      必ず冷蔵庫に入ってますよー。
      甘いもの欲が出てきたら1~2枚食べてます。
      最近は高カカオの種類豊富で、ダイエッターには強い味方ですよね!

      ところで、すネコさんの日記を拝見したら…フィギュアファンですね?
      私も大好きで、今年初めてアイスショー行ってきました!
      いつもスケーターの背中とお尻にうっとりしながら見てます(笑)
      2016.10.09 16:17
    • すネコ すネコ > 百合さん
      高カカオチョコは罪悪感なしに食べられる貴重なおやつですね!(^^)!

      生フィギュア見たんですね~羨ましいです♡
      バレエ体型憧れなので、フィギュアはほんと目の保養なんです
      最近は男子も面白いし、これからグランプリシリーズとか楽しみです♪
      2016.10.09 18:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことに ... たときに、自分はダメな人間だ、と思い込むようなことになりがちです。厳しい目標を定めるのは ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    いうべき人たちがいる。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコラは創れます ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思 ... 冒険物語に絵を製作し、3月には絵本として発刊される予定だという。「伝えなければ」という小山の強い想いによって、アルアコ族のカカオ ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • 中年からのダイエット女子
  • momo
  • renka
被ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • すネコ
  • なないろ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • はぐ
  • momo
  • renka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
百合
百合

163cm 64.2kg

日記
76
ライバル
6
被ライバル
7