32日目 59.5キロ 33.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 59.5kg 50kg 0% (あと9.5kg) 159cm 59.5kgの体型
    体脂肪 30% 33.4% 25% 159cm モデル

2016年10月08日

  • Rポンポン

    せっかくの3連休の1日目だけど、雨で外出るきないので家でのんびり♡*。

    旦那は午前中出かけていてマックかケンタ買って帰るけどどっちが良いって電話かかって来たけど丁重にお断り。

    悪魔の囁きに負けないよ。それでなくても3連休、外食間違いなしだから今日位はヘルシーに。といいつつ、ヤマザキのベーコンチーズデニッシュ食べたけど。

    昨日は夜食べなかったのでお腹すいて旦那待たずに先にランチしちゃいました♬✧*。

    高野豆腐のピザ作った(❛ ֊ ❛„)
    想像すると気持ち悪かったんだけど美味しい(✪̼o✪̼)✡.* これは、高野豆腐のフレンチも期待できそう、近いうち作ろう♬*.+゜


    作りおきは玉ねぎとしめじのワサビ和えとひじきと豆の煮物だけ作りました。

    玉ねぎとしめじのワサビ和え、簡単でさっぱりしていていけますよ、COOKPADに出てるので試してみて♡*゜


    食べたもの

    高野豆腐ピザ
    玉ねぎとしめじのワサビ和え
    セロリと油揚げの煮物
    ピリ辛のし鶏風
    かいわれ
    プチトマト
    ベーコンチーズデニッシュ
    アイスコーヒー

    マックフライドポテトちょっと
    ナゲット1個

    オオバコわらび餅
    美禅食

    焼きそば
    ゆでたまご
    紅しょうが
    アイスコーヒー


    焼きそば食べるつもりなかったけど匂いに負けて食べてしまった(๑´I`๑):*休みは気が抜けちゃうなぁ。。。
    今日もココナッツミルクヨーグルト食べれない(๑º―º๑)

    カロリー合計:11:42
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      雨の連休スタートになりましたね。
      でも、おうちでまったりできるのもまたいいですね。

      だんなさま、おやさしいですね。
      うちのだんなさんもよく外から今コンビニいるけど、何か食べるコールがかかっていたのですが、このところ、もういらないからとお電話自体、同じく丁重にお断りしています。(笑)

      そういう積み重ねってだいじですものね。

      高野豆腐でピザ、びっくりしましたけど、すごくおいしそうですね。
      高野豆腐のフレンチトースト風も卵液がじゅっと出てきておいしそうですね。

      いつも凝ったお料理ですごいです。

      しかも簡単につくれるってところがすばらしいです。^_^
      2016.10.08 16:32
    • Rポンポン Rポンポン > ぴぴさん

      旦那は会社の帰りに勝手に甘いもの買って来ます(×∀×๑ )

      それに負けて食べてしまうこともしばしば。。。

      買ってこないでって言っても、一人で食べるのは悪いからって言うんです。買って来るほうが悪いのにわかってない 笑

      高野豆腐ピザは私もライバルさんの日記見て驚きました。美味しいって聞いたので信じて作ってみました♡*゜

      今日は冷蔵庫の整理しました。かなりゴチャゴチャして大変な事になってたんですよ(,,>᎑<,,)やっと人に見せれる冷蔵庫になりました(*ˆ﹀ˆ*)
      2016.10.08 16:53
    • チョー偏食 チョー偏食 想像すると気持ち悪かったんだけど美味しい

      に、笑いましたwwww
      想像すると、え?べちゃべちゃの高野豆腐でピザって
      同じく思ったんだけど。
      料理上手なポンポンさんが言うのなら、間違いないかも。
      というか、ポンポンさんがUPしてくれた写真が
      すっごい美味しそうでっす。

      高野豆腐のフレンチトーストも美味しそうですね。

      ポンポンさんはレパートリーが多いから、参考になります。
      玉ねぎとしめじのワサビ和え ggってみますね (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.10.08 19:18
    • Rポンポン Rポンポン > チョー偏食さん

      高野豆腐水気切ったらオーブントースターで3分焼いてからソースやチーズ
      等乗せて焼くから、ベチャベチャにはならないの(๑^ ^๑)

      玉ねぎとしめじのワサビ和え、見た目地味で不味そうだけど旨いよ~~❤
      チョーちゃんにはワサビ使うからぜひやってもらいたかったの♡*。

      レパートリーないですよ、気に入ると何回も作っちゃうから、レンチン毎回同じの作っちゃってる。

      料理得意ではないのでCOOKPADが頼りなのだぁ(´ー∀ー`)
      2016.10.08 19:45
    • あららんど あららんど 私は主にあぶらげピザを作ってたけど、高野豆腐も有名ですよね。ピザやフレンチトーストもどきに良く使われるみたい。しっかり水切りがコツ・・・・かなあ。

      玉ねぎとしめじのわさび和え今度私も箸休めに作ってみよう。レシピ本だけじゃなくて、実際作って美味しそうな画像見てると作りたくなります^^
      2016.10.08 22:06
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      高野豆腐ピザ有名なんだぁ♡(*゚O゚*)))) 油揚げピザは私も前から知ってました(*゚∀゚*)♬*.+゜

      油揚げも美味しいですよね♡*゜

      玉ねぎとしめじのワサビ和え、箸休めに抜群ですよ(๑´`๑)
      2016.10.08 22:12
    • みんちゃん みんちゃん 雨降ると引きこもりになりますよねー
      私も一挙に外に出る気がなくなります(笑)

      どのメニューもヘルシーな感じでいいですね(^-^)
      私もクックパッドにお世話になりっぱなしです(笑)
      2016.10.08 22:36
    • Rポンポン Rポンポン > みんちゃんさん

      6キロも走るなんて凄いですね(∗ˊᵕ`∗) 私は引きこもってるのに食べすぎました( ˙灬˙ )反省


      おからホットケーキ美味しそうでした(๑´`๑)♡


      クックパッドはホント便利ですよね♬*.+ 作りたい料理がいっぱいあります。オオバコ、おから使っての料理に今は興味津々です♬*.+゜
      2016.10.08 22:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    手が伸びてしまいがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... る。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... を単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... タイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♬やればできる子の相互応援コミュ♬
初めまして。わたしは90kgあるアラフォー専業主婦です。このコミュは何でもいいのでダイエットに対して「で...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • エミリー
  • ナイスなオバちゃん
  • メタボ軍曹
  • sunny
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
被ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • ナイスなオバちゃん
  • エミリー
  • メタボ軍曹
  • 豚は醜い
  • julie
  • 肉球
  • ぽっちゃりさん
  • せいごー
  • りぃ
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
Rポンポン
Rポンポン

159cm 57.8kg

日記
81
ライバル
26
被ライバル
27