*人生最後のダイエットします。*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 87kg 60kg 0% (あと27kg) 157cm 87kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • ATSUKO

    結婚して14年。
    何度もダイエットはしてきたけれど
    今MAX体重に…。
    痩せたら可愛いよねぇって言われながら
    可愛いっていう言葉を勘違いしながら
    ここまで大きくなってしまいました。
    さすがに醜い自分が嫌で
    人生最後のダイエットに挑みます。
    目標は60㌔。
    とりあえず体重計を買わなくちゃ。
    そこからがスタートです。

    ------------------------------------

    体重計を買ってきて乗ってみたら・・・
    なんと3㌔+でした。
    また太ってたなんて( ´・ω・`)
    パパと同じ体重になってた。
    パパもびっくりしてフリーズ╭( ・ㅂ・)و
    あかんな・・・。

    ------------------------------------

    今日は町のNPO法人のイベントで
    夕食を食べさせてもらいました。
    自然素材でヘルシーな料理だと思ってたら
    結構オイリーなものも・・・。
    酢の物をメインで食べたら結構お腹いっぱい。
    腹8分目でやめといた。
    食べるものも考えないとね。
    これから。
    出来ることからコツコツと。

    カロリー合計:11:56
    •  
    • コメント3件
    • ちゃめ ちゃめ その気持ちわかる! 2016.10.08 12:32
    • ATSUKO ATSUKO > ちゃめさん

      初コメありがとうございます<(_ _*)>
      私の場合昼間営業職夜は飲み屋さんなので
      少しでも普通な生活を心がける事から
      始めようかと思ってます。
      普通ってむずかしい(T_T)
      2016.10.08 12:40
    • ちゃめ ちゃめ > ATSUKOさん
      忙しそうだし大変ですね、人災最後のダイエット!私もこれを思って頑張りました!頑張れば必ず成果が見えてきますからね!続けてさえいればいつかは目標達成間違いなしです。頑張ってくださいね~
      2016.10.08 13:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... るグリコーゲンが分解されてブドウ糖が血液中に出てきて、空腹を感じなくなります。 テレビドラマなどに集中しながら、おやつを食べたら食べる量が減らせます ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... の身を守れる力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけは徹底して ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • セント・パトリック教会

    JR岡山駅 【岡山駅から車で8分】5400組の愛を見守ってきた大聖堂×英国スタイルの上質パーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • えるえる
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ATSUKO
ATSUKO

157cm 86.5kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
2