また漢方生活、再開!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.3kg 48kg 43% (あと11.3kg) 150cm 59.3kgの体型
    体脂肪 43% 34.3% 25% 150cm 平均

 » 
2016年10月06日

  • ひまわり

    今日からまた内科で出された
    激マズ漢方薬をちゃんと飲もうと思う。

    粉薬だし臭いし!!おぇ。
    でも減量してきた時と何が違うか
    よく考えたら、運動しない、食事治療しないに加え、
    漢方薬を止めたんだった。。。
    って気づいた。がんばってまた始めてみようかな。

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.201 - 身体にあった食事をしよう

    不足した栄養素は、漢方薬などから補うという考えが中国にはある。 東洋医学には五行の考えがあって、例えば黒くて苦いものを取り除いて食べる量が減った ... 、それに合ったものを選ぶようにします。何が不足しているか、よくわからない場合には多くのビタミン、ミ ... 食品は消化や吸収が悪く、栄養摂取が充分にできないことがあり、歴史的に食べてきたものとの違いを補うことも必要になる。つまり、身体に合った食べ物を食べるようにするのが基本だとして ... vol.201 - 身体にあった食事をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    う。だから、そこを一度、捨ててみようと思ったし、むしろ夏帆さんであればアフロにはしないだろうと思った ... ひとつに挙げる 「それは判断として大きかったと思う。アフロであるってどういうことか? と考えると、やはり姉たちとは違う ... り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なんだと思う ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ体重10㎏以上!
はじめまして♪ぴかりともうします!26歳で…身長156㎝体重62㎏のデブです(-_-;)夏が近づき、やっ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • のぶたん
  • ミルテ
  • ミウミウ♪
  • rai
  • ゆし
  • ハイジ
  • ぴぴ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • ひじり
  • ミルテ
  • ハイジ
  • ゆし
  • ayadiet
  • ぽんポ
  • ぶたまん
  • もも
  • こっこ
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ひまわり
ひまわり

150cm 58.5kg

日記
587
ライバル
9
被ライバル
23