スポーツジム

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 58.6kg 48kg 46% (あと10.6kg) 150cm 58.6kgの体型
    体脂肪 43% 34.6% 25% 150cm 平均

 » 
2016年10月08日

  • ひまわり

    天気悪い。。。雨ってすごく眠くなる。
    で、午前中寝た。で、悪夢にうなされた。
    ちっともスッキリしない。逆に疲れたよ。

    仕方ない。。。ジム行くか。。。でも本当は
    休日にジムなんて、面倒くさい。運動きついし、行くまでが大変。
    知り合いに会いたくないから45分も離れてるジムに入会しちゃったから
    遠いんだよな。。。苦笑

    でも半年前の1月入会したての時は。。。
    ジムがおもしろくて、スポーツ好きに。

    仕事が休みの日は絶対行ってたし
    休日=ジム=楽しい=ストレス解消!!!だった。
    3月なんか、仕事おわってかけつけてたし(笑)
    1時間だけでもスタジオプログラム
    参加してたっけなぁ。。。そりゃ痩せるよね。

    今は5月の怪我を機に、すっかり怠け病。
    5.6.7月を休会したらもう行きたくなくなっちゃった。

    休日、ジムに行かなくていい理由を探し、ウダウダ。
    でも生活を変えないと、体も変わらないからね。。
    今日からちゃんと変えてみる。うん。

    ジムから帰ってきたら、みんなの日記みに
    お邪魔しまーす☆彡

    カロリー合計:12:00
    •  
    • コメント4件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      雨で眠くなる。わたしもそうなんです。
      しかも悪夢とか見ちゃう。わたしも全く同じです。>_<

      寝てもすっきりしないって、ほんと、いやですよね。

      そういうときは、かえって起きて活動したほうがいいのかもしれませんね。

      わたしはまだ体調いまひとつなので、運動はできないのですが、キャンドルやアロマを焚いたり、絵を描いたり、ネットを見たりしてまったり過ごしています。

      ジム、わたしも超怠けておりました。
      行くと楽しいんだけど、行くまでがおっくうなんですよね。

      いまごろはジムに行ってらっしゃるのかしら。
      ひまわりさんのお話うかがって、わたしもすこしだけでも運動したくなりました。^_^
      2016.10.08 16:45
    • ゆし ゆし ジムに行きたいエネルギーが溜まるまで
      待つことも悪くないと思いますよ
      ジムがストレスになっても本末転倒ですし
      やる気が湧くまで待つのも大いにありだと思います
      2016.10.08 21:46
    • ひまわり ひまわり > ぴぴさん
      ほんと同じですね!!☆   悪夢は疲れてるとみると聞くから
      雨の日は疲れちゃうのかなぁ?で、疲れるからいつまでも眠い?
      寝てもすっきりしないって、ほんと、いやですよね。

      ぴぴさん、お体は大丈夫ですか?
      キャンドルやアロマ、いいですね☆
      絵も描かれるなんて、ステキ!!☆ 
      私は娘が今、アロマテラピーの勉強をしたいって言ってるので、ユーキャンかなんかで、私も一緒に勉強しようかなって思っています。

      私は、夜中に大人のぬりえって細かいやつをモクモクとやったり、写真アルバムを作ったり、最近はパソコンが直ったのでネットも楽しんでいます。。でもこれらの趣味を始めると楽しくて止まらない。
      ジム行かなくなっちゃうので、
      趣味はちょっとお休みですね(笑)

      はい。。。ジム行くと楽しいんだけど、行くまでがおっくう。。。。
      ぴぴさん。まさに私もそれなんです~!!

      いまごろはジムに行ってらっしゃるのかしら。
      はい、ちょうどジムでした。なんとか行って頑張ってきました。
      頑張ってる人達を沢山みて、わたしもすこしだけ、また運動に気持ちが向いてきたな。。って思いました☆
      2016.10.09 08:05
    • ひまわり ひまわり > ゆしさん
      はい☆ありがとうございます☆
      実はもう2週間以上サボりまくり、
      やっと重い腰をあげたしだいです(笑)

      で、ジムにきてるおばさま方に、
      痩せたねって(リバウンドしてきてるのに(笑))言われたり

      ジムのトレーナーさんとお話しして、いいトレーニング法教わったり、レッスンプログラムの内容を詳しく説明してもらったら
      意外にも楽しそうなクラスがいっぱい!!聞いたてたら
      ジムにまた行きたくなりました☆ 
      2016.10.09 08:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... は飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も活躍中です。「外見だけではない、内側からの美しさが大切だ」と語る西内さん。みんなで食事をしたり、お酒の場を楽しむことも大好き ... んです。食生活を整えて、しっかり運動をして、ちゃんと睡眠を取ることで、メンタルも強く磨かれて ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ体重10㎏以上!
はじめまして♪ぴかりともうします!26歳で…身長156㎝体重62㎏のデブです(-_-;)夏が近づき、やっ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • のぶたん
  • ミルテ
  • ミウミウ♪
  • rai
  • ゆし
  • ハイジ
  • ぴぴ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • ひじり
  • ミルテ
  • ハイジ
  • ゆし
  • ayadiet
  • ぽんポ
  • ぶたまん
  • もも
  • こっこ
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ひまわり
ひまわり

150cm 58.5kg

日記
587
ライバル
9
被ライバル
23