168 運動会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.4kg 47kg 30% (あと4.4kg) 161cm 51.4kgの体型
    体脂肪 28.5% 25.5% 18% 161cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • あの

    雨の中運動会
    途中で中止になり平日つづき延期だって
    下の娘ちゃんと見学へ
    かなり雨降り、カッパ着てみてたけど、午前の出番おわっだから、チャリこいでかえってきたっ
    それからも少しやってたらしい
    なんもしてないけど疲れたー
    雨降り中の見学つかれる
    200キロカロリーどころじゃなくたべてます
    バタバタしてたからか、朝食べたものが思い出せない…
    大丈夫??あたし
    体重すごい増加=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

    昼食

    おにぎり二個、大学芋、味噌汁
    0kcal(1食分)

    夕食

    大学芋たくさん、レーズントースト2枚、塩バターパン、梅干し、トマトジュース
    0kcal(1食分)

    運動

    ジム1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal12:02
    •  
    • コメント4件
    • パンクッキー パンクッキー 大学芋、食べたくなりますよね(^○^)。私も、大好きです。かりかりのが、好みです。また、明日からダイエットがんばれば、って気持ちでたまには、いいですよね。 今が、さつまいもの旬ですしね 2016.10.08 19:00
    • あの あの > パンクッキーさん
      優しい言葉ありがとうございます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
      明日から明日からと引き伸ばしドンドン太ってる馬鹿やろーなんです(;´༎ຶ∀༎ຶ`)
      2016.10.08 20:39
    • もんた もんた 夕飯のラインナップがそそられるものばかり!!の中の梅干し?!?!

      運動会お疲れさまでしたー!雨の中、体力ものすごく消耗するから食べたくなるよ!!ちゃんと消費もしてるんじゃないかなー??
      2016.10.09 00:38
    • あの あの > もんたさん
      (●︎´艸`)´艸`)´艸`)
      よく気付いたね(笑)梅干し
      旦那がもってかえってきて、味見して意見きかせてと
      でっかい梅干しもってきたのお
      2016.10.09 08:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... 、食べる量を減らすということができにくくなります。写メで記録して、それを思い出しながら食事をすることで食べ ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいものだっ ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... の子よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少し ... て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51kg

日記
227
ライバル
10
被ライバル
18