10月8日(土)雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.2kg 50kg 37% (あと4.2kg) 158cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 23% 158cm 美容

2016年10月08日

  • のぶりん。

    連休ですよー
    いかがお過ごしですか?

    毎年運動会なので 連休でも 予定は立てられません

    先日夜ヨーグルトの記事をみて
    昨夜は早速夜ヨーグルト食べました
    見なくても いつも 小腹が空いた時には食べてるんですけどね
    気持ちが違うというか

    単純な私

    良いことは やってみよう♪ 作戦

    ただ、朝ヨーグルトも確かいいはずなんだけど まぁ、朝は毎朝だいたい朝食でヨーグルトは食べるのでまぁ、いいか

    夜ヨーグルト効果は もちろん 腸の活性化です お通じ対策です

    カスピ海ヨーグルトを購入してあったので
    昨夜は お風呂上がりに 頂きました

    間食も控えられるし、腸にもよいし 美肌効果?もあるとか
    間食にはヨーグルトとりいれようかな~~
    ↑嫌々、間食止めないとね(笑)

    お通じ乱れは 食事だと思います
    沢山食べる私

    晩御飯を控えると 翌日のお通じが乱れるときがあります
    ここが 改善されるよいパターンを見つけていこうと思ってます

    食べて出す これが一番いいのかなぁ~~

    とりあえず 今日はヨーグルト効果ありました‼

    今日も1日笑顔でね(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆昨夜
    カスピ海ヨーグルト

    ☆朝
    白湯

    コーヒー
    フルグラ+ヨーグルト+豆乳+アマニ油

    ☆昼
    鮭のムニエルキノコの添え
    味噌汁

    ☆間食
    チョコレート
    コーヒー

    ☆夜
    大根葉ふりかけご飯
    味噌汁
    めかぶ納豆
    いかみぞれ
    いかめんたい

    お通じ➡○


    カロリー合計:12:06
    •  
    • コメント2件
    • かーきん かーきん うちは、この日記でも記したかもしれないけど、ヨーグルトメーカー買いました。

      以来、ずっとヨーグルト作ってます。
      カスピ海ヨーグルトは、真夏は温度のせいか?上手に作れなかったけど、また涼しくなってきたのでトライしたいな。息子が好きなので。

      私は普通のちょっと酸味があるヨーグルトが好き!
      できたてはほんわか温かくて、また美味しい(^q^)
      2016.10.08 13:20
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうでしたね♪
      続いてますか?

      毎回買うこと思ったら 種があれば牛乳で出来るんですよね~~ それもありかも

      検討してみます 酸っぱいの好きです
      ヨーグルトって感じのが。

      綺麗な 容器に 好きなヨーグルト(砂糖無し)と牛乳を入れて 常温で置いておく方法で何度か作ってはいるのですが 続きません
      食べる方が早くて…

      ヨーグルトは基本身体にいいと言うことで
      続けて行きますね(^_^ゞ

      2016.10.08 15:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 働く女性は「新生活ストレス」にご用心!?

    、気分によって好きなほうを選べるのもいいですね。とはいえ、私は毎朝ヨーグルトを食べるのが日課なので ... ずは乳酸菌!というのも、乳酸菌には「NK細胞」を活性化させる働きがあるんだとか。乳酸菌の中でも、明治が、同社の乳酸菌研究の中で選び抜いたものだと ... 、悲哀感や虚無感が引き起こされてしまうそうです。五月病なんかもその延長なのかもしれませんね。私の場合は重度の花粉症のせいで憂鬱というのはあります ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン名古屋

    伏見駅 地上105mに位置し天空のチャペルとも称えられる「スカイチャペル」の感動挙式 ... ヒルトン名古屋 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.7kg

日記
629
ライバル
13
被ライバル
23