連休スタートですね!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 48.6kg 40kg 28% (あと8.6kg) 147cm 48.6kgの体型
    体脂肪 0% 24.7% 20% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年10月07日

  • モカ

    昨日は通院で、絶食採血だったので朝ごはん抜き(*゚ω゚*)

    終わってから院内のDOUTORで食べたら中途半端な時間になったのでお昼兼用にしました。

    口さみしいかんじはあるけど、お腹すいたーーて感覚がない今日この頃です(・・;)(;^_^A⬅いや、あれば食べますけどね

    三連休スタート❤
    若干詰め込んだスケジュールですが(´Д`)(笑)
    とりあえず今朝は10時近くまでぐっすり寝たし!
    全力で遊びます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

    連休の方も、そうでない方も。
    すてきな一日お過ごしください❤m(__)m❤

    ★★★7日(金)の記録★★★

    【朝】
    ・なし

    【昼】
    ・なし

    【間】
    ・パイナップル
    ・クロックムッシュ
    ・マロンラテ

    ・(薬)チラーヂン
    ・麦茶
    ・アルフォートミニ×1

    【夜】
    ・サラダ
    ・メンチカツ半分
    ・いわしめんたい
    ・豚キャベツときのこの蒸したやつ(ゆずぽんで)
    ・松茸のお吸い物(インスタント)
    ・白米
    ・麦茶

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン

    【運動】
    ・8000歩

    【夜の測定】
    ・なし

    【お通じ】◯

    カロリー合計:12:37
    •  
    • コメント14件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。^_^

      採血お疲れさまでした。
      絶食って、けっこうしんどいですものね。

      でも口さみしい感じはあっても、お腹すいて食べたい欲求が弱まってるって、ダイエット的にすごくいいですね。

      そういうのも習慣づいてくるのかもしれないですね。

      連休始まりましたね。

      うちは自営業なのであまり関係ないと思いきや、休日も働くだんなさんが昨日から2連休しているので、世間さまと同じくちょっとまったりうきうきしています。^_^

      全力で遊ぶ、ってすてきです。
      いい連休をお過ごしくださいね。^_^
      2016.10.08 16:50
    • 凛子 凛子 採血お疲れ様でしたm(__)m

      今日から三連休〜♪
      モカさんは予定たくさんなんですね(^^)
      私も明日からぎっちり詰まってます(笑)
      昨日から気温も秋らしくなってお出掛けするには丁度良いですもんね♪

      思い切り楽しみましょー٩( 'ω' )و
      2016.10.08 17:27
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 採血お疲れ様でした!

      わたしは血管細いから採血はヒヤヒヤです。

      モカさんは仕事と遊びの切り替えがすごく上手ですよね❤️
      2016.10.08 21:47
    • みんちゃん みんちゃん 朝食抜きって地味にツライですよね。
      私、健康診断前のここから絶食ねっていうのが嫌いです(´・ω・`)
      しかも血を採るのが本当に苦手でいつもあらぬ方向を向いてます(笑)
      2016.10.08 22:33
    • みかん みかん 採血お疲れさまでしたm(_ _)m
      朝食抜きって辛いですよね…
      私も筋腫の手術前、短期間に何度も通院して、朝食抜きで採血で気が滅入りました。

      モカさんは予定がたくさんなのですね。
      良い連休をお過ごしください♪( ´ー`)
      2016.10.09 01:06
    • Kaori Kaori 採血お疲れ様でしたm(_ _)m

      朝食抜きって地味に辛いですよね(´Д`)

      我が家はいつもの事ながら連休はありません( ノω-、)

      予定ギッシリなんですね( ´艸`)
      羨ましいです♡♡
      しっかり連休楽しんでくださいね(≧∇≦)b
      2016.10.09 06:37
    • ユキ ユキ モカちゃん、おはよう。

      採血…本当に、お疲れ様でした。絶食って、辛いからね…(汗)。あ、今年の健康診断、朝食食べて来ちゃったんだ(笑)。モカちゃんは、偉いね。

      口寂しい感がなくなって来ているのは、良い事だと思うけど…どうなのかな?

      モカちゃん、遊び倒すって、相変わらずリア充だね~!思い切り、楽しんで来てね。

      (*´ω`*)

      素敵な連休を!
      2016.10.09 08:27
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわ❤

      絶食、最近は多少なれてきたかんじですが(笑)

      胃腸がいったん休みたいといってる感じがしなくもないですね(・・;)(;^_^A


      ぴぴさんの旦那さま多忙なんですね(´Д`)
      そんななかでの貴重な連休にウキウキしてるぴぴさんが可愛いなぁって❤
      なんだか、ほっこりしました(^^)❤
      2016.10.09 21:52
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      なんだかんだで、連休も残り1日ですね∑(*゚ω゚*)(笑)

      凛子さんも、今ごろ楽しい連休過ごされてるんだろうな❤

      いきなり朝晩ほんっとに寒くなりましたね(・・;)(;^_^A
      しっかり楽しむためにも、お互いに体調崩さないようくれぐれも気をつけましょうねm(__)m❤
      2016.10.09 22:06
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      採血、なんかこの半年でずいぶん慣れました(´Д`)(笑)

      血管細いと大変でしょうね(・・;)(;^_^A
      上手な看護師さんにあたればいいけど、みたいな(苦笑)

      さちさん誉め上手すぎです(艸д゚*)❤
      でも、、仕事と遊びは切り替えるよに意識はしてるので。
      すごく嬉しい誉め言葉です(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!❤
      2016.10.09 22:15
    • モカ モカ > みんちゃんさん☆ミ

      なんだかんだでこの半年で何回も前夜から絶食。なパターンがあったりで多少なれてきました(・・;)(;^_^A(笑)

      昔はそれこそ同じよーに、健康診断での絶食とか嫌いでしたけど(笑)


      採血はいつもガン見してます( *´艸`)(笑)
      みんちゃんさんは視線逸らす派なんですね(笑)
      2016.10.09 22:19
    • モカ モカ > みかんさん☆ミ

      絶食、なによりうっかり無意識でヤクルト飲んでしまったり。みかん食べないかが心配で(笑)

      みかんさんも、手術前に何度もされたのですね(@_@)
      連続はさすがに頭ふらっとしたり、つらいですよね(´Д`)

      いつのまにやら、あっとゆーまに明日で連休終わっちゃいますね(@_@)
      残り1日、お互いにすてきな日にしましょうね❤
      2016.10.09 22:24
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      なんだか、ずいぶんとここ最近採血しまくりで鍛えられてますけどね(笑)

      連休、なかったですか(´Д`)
      ほんとに。急に寒くなりましたし、体調などお気をつけくださいね❤

      こちらも、なんだかんだで明日で連休おしまい(T_T)
      残り1日も、楽しみます❤
      2016.10.09 22:32
    • モカ モカ > ユキさん☆ミ

      おっと(´゚ω゚)・*;'.,
      お返事したつもりがうっかリス(^_^;)

      採血、なんかしょっちゅうしてるからだいぶ慣れたけど(・・;)(;^_^A(笑)
      普段は朝食を食べてもOKだからうっかり食べちゃいそうで(笑)

      いやぁ。胃腸が若干お疲れかな?と( ̄▽ ̄;)
      ダイエット的には悪くないようで、疲れてるときは代謝落ちて浮腫みがちだからプラマイゼロなんだよね(笑)

      リア充なのかしら( ̄▽ ̄;)
      なんだか、あっとゆーまに連休終わっちゃったぁ( ´ー`)
      明日からまた頑張ろうね❤
      2016.10.10 17:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいた ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、し ... 、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのですが ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    BOXだったんです。もともとクリエーターのマネジメントをやっていたのです ... ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... こそ生まれる「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュール ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
656
ライバル
20
被ライバル
40