46.6 20161008

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 46.6kg 47kg 100% (あと0kg) 164cm 46.6kgの体型
    体脂肪 48% 0% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • nao

    昨夜は突然ラーメンを食べに行くことに。
    帰宅後も何だか甘い物が欲しく、チョコレートの菓子パンとか、
    無駄に食べてしまい。。。
    すぐに増量ってすごいです!身体って正直。

    来週美容院に行きたい!と思い予約を入れたら
    混んでいて好きな時間に予約できず。
    残念だけどとにかく切りたいから(笑)行ってきます。
    楽しみです♪

    カロリー合計:12:54
    •  
    • コメント2件
    • pan pan あるある(笑)無駄に食べちゃう時!

      私も今日はそんなにお腹空いてないのに食べ出したら止まらなくなり、ひたすら食べちゃって後悔>_<

      美容院でリフレッシュしてきてね〜(*^o^*)
      2016.10.09 19:23
    • nao nao > panさん
      いやーん!panちゃんごめんなさい!
      返信遅すぎだよね(>_<)
      最近PCを立ち上げることがなくってせっかくのメッセージに
      今日気がついたの。ほんとごめんね。

      昨日とかも食べ過ぎて、私も増量傾向なの(^^;)

      2016.10.19 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまい ... るものがあると、どうしても手が伸びてしまいがちだ。このようなときには、おやつなどを食べている時間帯に他の熱中できること ... 。 余分なものを食べないようにするには、何から始めればよいですか? 無駄に食べないように生活を見直すこと ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ので、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「ど ... ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べ ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なみ
  • みきてぃ
  • 19
  • pan
被ライバル - 全てを見る
  • ちぃ
  • なみ
  • 生田れおな
  • みきてぃ
  • さち
  • さやか
  • ピン子
  • starkumi
  • nyu_mu
  • まみ
  • りい
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
nao
nao

164cm 47.2kg

日記
729
ライバル
4
被ライバル
31