謎のおからナゲットとステーキ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.5kg 68.6kg 55kg 6% (あと13.6kg) 160cm 68.6kgの体型
    体脂肪 36.2% 36.3% 22% 160cm 美容

2016年10月08日

  • あららんど

    昨日、おからナゲット(4人前)を作ったのですが、片栗粉がなくてオオバコ大さじ3と片栗粉大さじ1にしたらもちもちのチヂミみたいになった。

    オリーブオイルもフライパンにしくのにうっかりタネに入れちゃうしで娘たちに味見させたら

    「食感が・・・謎・・・」と言われたw

    私も果たしてこれでいいの?とその謎の物体を味見してたらお腹いっぱい・・・そりゃそ〜よ。オオバコ入だもんw

    リベンジ必至!

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    今朝は0.2アップだけど
    体脂肪は地味に減ってます。もうちょっと・・・こう、威勢よく下がってくんないかなw

    連休は旦那が来てるのでいきなりステーキに連れてって貰いたい!

    ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*

    夜、義母も入れてみんなでステーキを食べに行った。旦那が行ったことのあるカタヤマというステーキ店へ行きました。

    200gの国産赤身肉ステーキ・・・めちゃくちゃ美味しかったです。ご飯はみんなに食べてもらった。付け合せは流石に食べました・・・じゃないと肉と味噌汁しか食べられないww
    肉を食べたって感じで幸せでした♥
    子供がオージーグラスビーフにしてたので一口貰ったら、レアなせいもあってワイルド感満載でした!次は私もこれにしようかな。

    カロリー合計:13:01
    •  
    • コメント6件
    • Rポンポン Rポンポン ちぢみみたいなナゲット(๑´ლ`๑)フフ♡

      ナゲットと思わなければ美味しいのかなぁ~?

      わらび餅失敗した時に、なぜなぜなぜと思いながら食べ続けて、やっぱりお腹いっぱいになった。オオバコおそるべし。

      リベンジして美味しいナゲット作ってアップして下さい(*´U`*)

      ステーキ食べに連れてってもらったのかなぁ?
      2016.10.08 18:34
    • チョー偏食 チョー偏食 おからナゲット????
      おからをフライっぽく仕上げるのが、最終目標の料理なのかな?

      おからナゲット、そのものがナゾなんだけど??
      成功しても、それって美味しいの?
      ちょっとggってみようっと。

      ふむ。
      COOKPADでは、大人気みたいwwwww
      かなり美味しいらしい、、、、

      そうか。失敗して ちぢみ風になっても、美味しいんだもん。
      成功すれば もっとだよね。

      いきなりステーキは、イオンモールの中に入ってるとこなら、
      確かイスに座れたはずだよん。
      そうだ。そうだ。連休はステーキを楽しんじゃってねええ。

      頑張ってください ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
      2016.10.08 19:28
    • あららんど あららんど > Rポンポンさん
      日記に追記したけど、創業50年以上くらいのステーキ屋に行ってきました。大満足~幸せホルモン出っぱなしです。おからナゲットはまたリベンジしよう
      2016.10.08 21:33
    • あららんど あららんど > チョー偏食さん
      ライバルさんがとても美味しそうな画像を上げてらして。私のはオオバコでモチモチしすぎて別物になってました。具なしのチヂミみたいだったので後半からひらべったく焼きましたw

      ステーキは昔ながらのステーキ屋に行ってきまして・・・サイコーに美味かったです♡ご飯は一口しか食べなくて家族に食べてもらったけど流石に付け合せは食べました。
      2016.10.08 21:37
    • Rポンポン Rポンポン > あららんどさん

      ニンニクスライスのってて食欲増しますね( *ฅ́˘ฅ̀*)美味しそう~❤

      付け合わせも食べないとお肉とお味噌汁じゃ寂しいですもんね、ライス食べなかっただけでも偉いです(๑•ω-๑)♥
      2016.10.08 22:18
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ いきなりステーキに2回ほど行ったことがあるけど、肉と付け合わせとサラダ頼んでゴハンなしにしたら超満足感満載で、体重も増えなかったんだよね〜
      あららんどさんの食べたのも美味しそう♡盛り付けが神的。この美しい盛り合わせの一部でも残すなんてあり得ないわ!!
      オオバコ・レシピ、良いね!ワタシも何か考えてみよう!!
      2016.10.09 08:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    ると、こんなにも多くの油がカットされたのだからヘルシーというイメージですが、油が衣に多く吸われるということ ... 、脂肪がエネルギーになりにくいので、揚げ物を食べるなら朝食や昼食のほうがよいということ ... 。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】“女優”ももいろクローバーZ 新たな章の幕が上がる!

    贅沢でしょ。 百田:普段はみんな、恥ずかしくてこういうこと言えないんですよね、良いこと思ってるんですけど ... 材陣を見渡し)みなさんは、昔を思い出し(笑)、まだ高校生になってない人はこんなに楽しいことがこれから待ってるんだと思っていただけたらいいなと思います ... きて、メンバー以外の部員役の子たちにも気づいたことを言えるようになったのは嬉しかったです。 佐 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー静岡

    静岡駅 アットホームさと洗練さを併せ持つ上質なウエディング。20周年を迎え新たなステージへ ... ホテルセンチュリー静岡 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
満腹&酒飲みダイエット♪(糖質制限ダイエット)
糖質を制限した食事で楽しく痩せよう♪というコミュニティです。具体的には、炭水化物(ご飯・麺類・パン類・芋...
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • かぽ
  • キラキラ☆
  • sunny
  • チョー偏食
  • renka
  • ゆん
  • chikaramizu
  • だいふく
  • CoCo助
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • みずき
  • sunny
  • いつかのまさ
  • マギーちゃん
  • アンパンマン
  • かぽ
  • いまここ
  • ゆう
  • カナ
  • chikaramizu
同期生 - 全てを見る
  • かずみ
  • もも
  • みこみにー
  • 戸国
  • 胡蝶
  • ちぃちゃん
  • モーリス
  • くろすけ
  • のん
  • さきどん
  • しおりん
あららんど
あららんど

160cm 66.6kg

日記
559
ライバル
38
被ライバル
47