3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.1kg 60.8kg 54kg 16% (あと6.8kg) 162cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34.6% 34.7% 25% 162cm 美容

 » 
2016年10月08日

  • ぷう

    朝40分さんぽ

    レコ。

    朝 ハムチーズトースト
    ヨーグルト

    昼 サラダ
    納豆奴
    わかめスープ


    飲み

    ほぼ野菜メニュー

    久々の外食やったけど、野菜いっぱい食べてのりきりました♪(´ε` )

    カロリー合計:13:02
    •  
    • コメント2件
    • ぽぴぴ ぽぴぴ 美味しそうなヘルシーごはん♡あたしもちゃんとバランス取れた食事をとるようにしないと(-ω-;)参考になります!
      2016.10.08 20:33
    • ぷう ぷう > ぽぴぴさん
      コメントありがとうございます♡
      カロリー考えて料理するの楽しくなってきました。笑
      2016.10.10 02:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    のリゾット(豆乳)、3種の味噌ディップ。 ・3日目朝食…ゴマ味噌ペーストパン、洋風ミルク味噌汁、ヨーグルトドレッシングのサラダ ... 豆を煮たものを発酵)、高菜スープ。 ・2日目朝食…豚肉のピカタ塩辛ソース、タバスコ風味のミネストローネ、ヨーグルト ... 。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ちっか@大宮
  • ぽぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • ちっか@大宮
  • ぽぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
ぷう
ぷう

162cm 61.2kg

日記
20
ライバル
3
被ライバル
3