10/7(金) 659日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 64.2kg 55kg 24% (あと9.2kg) 166cm 64.2kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm モデル

 » 
2016年10月07日

  • こうマム

    My birthday!!(≧∇≦)
    34歳になりました(T ^ T)
    職場で同僚からプレゼントとチーズケーキのサプライズ(≧∇≦)
    少し体重も戻った‼︎
    今年の目標もダイエット…
    あと10キロは痩せたい…
    せめてあと5キロ…orz
    そろそろ本腰入れないと私 変わらない…(._.)

    朝食

    パンケーキ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ご飯、お漬物、チーズケーキ
    0kcal(1食分)

    夕食

    焼き肉食べ放題(お肉たくさん、石焼ビビンパ、韓国のりおにぎり)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:45
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ お誕生日おめでとうございました~^^
      夜の焼き肉食べ放題いいですね~♩
      沢山食べても減ってるってすごい♡
      年々どんどん痩せにくくなりますから(笑
      目標達成できるといいですね!
      2016.10.08 14:48
    • *まりあ* *まりあ*
      01日遅くなりましたが
      お誕生日おめでとうございます♡


      素敵な01年に
      なりますように✿˘︶˘✿ )
      2016.10.09 08:43
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      ありがとうございございます‼︎
      そう‼︎沢山食べたわりに何故か減ってて…。たまにあるこうゆうの解らない…。
      あと10キロも1ヶ月1キロ痩せれば叶うハズなんだから今度こそ〜です!
      少しだけモチベーション上がりました!
      2016.10.09 12:03
    • こうマム こうマム > まりあさん
      ありがとうございます(≧∇≦)
      今年は沢山目標があるので努力の
      34歳にしたいです‼︎参観日で子供が自慢したくなる様な美ママを目指して頑張ります!
      2016.10.09 12:05
    • ネルジョー ネルジョー お誕生日おめでとうございます!!
      まだまだヤングじゃないですか!ダイエットお互い支え合って励まし合って(笑)頑張っていきましょう!
      あの問題のあった同僚さんは大丈夫になりましたか??
      2016.10.09 21:12
    • み。 み。 お誕生日おめでとうございます♡

      そろそろ本腰入れないと…のところ、耳が痛いです
      2016.10.10 12:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    って、吸収されにくい形状になります。サプリメントとしての形状ではなく、素材の性質から ... 語解説 Q&Aコーナー コラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントには粉になったものもありま ... 、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメント ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ!

    BIRTHDAY」のマッピングが浮き上がり、「こんな素敵な誕生日は初めて!」と大感激の表情だった ... ■きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイでスペシャル・ライヴ 「恋もしたい」と目標も KDDIが主催するユーザー参加型イベント ... ONTROL」篇に続くTVCMをこの場で撮影するというサプライズ企画も行われ、客席は大きな盛り上がりを見せた ... きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳バースデイに増上寺ライヴ! ...

    ダイエットNEWS
  • FORTUNA(フォルトゥナ)

    倉敷駅 ガーデン付一軒家を貸切、笑顔あふれるサプライズWorゆったり会話を楽しむWを叶えて ... FORTUNA(フォルトゥナ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.8kg

日記
749
ライバル
6
被ライバル
34