りふれっしゅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 0% 15% 170.1cm モデル

2016年10月08日

  • くねくね♭

    体調はまだ完全じゃないけど、大分戻ってはきたので、でも無理はしないって誓っているのです。
    だから帰宅中の駅周辺で、のんびりとショッピングをしました(*´˘`*)♡


    精文館書店本店にて
    毎年恒例の卓上型リラックマカレンダーを今年も購入♪・・・写真1
    くまさん来年もよろしくクマー(๑・㉨・๑)


    今日は食べすぎました( ̄▽ ̄;)
    食べたもの(13:15〜15:15)
    ・アンティークのチーズフランスパン(大きい)
    ・100gミルクチョコレート
    ・ソフトクリーム
    ・ミックスベリー生クリームクレープ(7番)・・・写真2
    ・スタバでカプチーノ(トール)(注:結構な時間寝ちゃってた(^_^;))

    食べ過ぎでお腹出てる(´;ω;`)(笑)
    えーん(´∩ω∩`)


    あとは雑貨屋でストールみたいなやつを(名前知らんw)買って帰宅。


    帰宅の時に郵便物をもらいに行くために郵便局へ。
    んで、その帰り道にリサイクルショップによりましたw
    そしていつもの自画像撮影。
    今回は思い切って目の部分を隠したのみ。
    普通に男顔です(;´Д`)
    実際はもうちょっとごまかせるけどね(笑)
    写真にするといつもこうよ(´・ω・`)
    当たり前ですが、会社帰りですので化粧はしてません(笑)
    すっぴんパウダーと色付きリップ(ほんのりピンク)のみです(>ω<)

    そして[いつも通りな時間]に家に着いて、アリバイ完了ww


    多分終わり(気が向いたらまた追加)

    カロリー合計:14:31
    •  
    • コメント11件
    • すばる すばる きゃおー(/▽\)
      くね♭ちゃん、若々しー!♬♡

      ほとんどお化粧なしとの事ですが充分ですよ!
      私もナチュラル好きなので・・・(〃>ω<〃)♡

      男の人にやっぱり見えないのは私だけ・・・?(・ω・;)
      うん・・・やっぱ見えん・・・(ΦωΦ;)

      それだけ食べて薬のハンデがあってその体型ですもんね☆
      何モンだよ!ヾ(・`Д・ˊ)ノ"


      可愛い可愛い(*>ω<*)
      ゚.+:。∩(・∀・)∩゚.+:。ジシンモッテネー(宇宙交信中)

      真面目に年齢不詳ですね(・ω・;)
      周囲からいくつに見られてるんですか???(*・艸・)
      2016.10.08 19:53
    • すばる すばる 写真に興奮してリラックマに触れるの忘れてました(・ω・;)

      ミスドで貰ったものも、ジョーシンで親が貰ってくるものも全部人にあげるか捨てるかしています・・・。

      くね♭ちゃんに殴られそう・・・(ºωº;)スミマセン
      2016.10.08 19:59
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん

      |ω・`)幻滅されてない!?

      素直にありがとうと言っておくね(>ω<)
      あと、プライベートだからといって、そんなに化粧してるわけじゃないけどね(笑)(少しやってるくらい)


      何者って言われてもくねくね星人ですよ(・▽・)オカシノヨウセイ ハ ドコー?


      そして改めて照れておきます(/ω\*)(照照)


      うんと、年齢言わないと大抵は30前後だと思われてます。
      一番多いのは28歳ww
      体年齢と見た目?年齢と自意識年齢は完全一致してます(笑)

      2016.10.08 20:51
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるくまさん

      捨てるなんて酷いクマー(๑;㉨;๑)

      すばるや、
      くまさんの可愛らしさについて、講義を開くから、くねくね宅に集まるように( ˘ •ω• ˘ )
      2016.10.08 20:55
    • すばる すばる すごい!
      所謂世間で言う美魔女ってやつですね(*º∀º*)❀
      運動してるから若々しさを保てるのか、それともくね♭ちゃんの元々の資質なのかどちらなんでしょうね(〃>ω<〃)

      幻滅とか・・・( ̄∇ ̄;)
      何言ってんだこの異星人は・・・(笑)。

      想像以上にお綺麗で、乙女を目指したくなるのも納得してしまいました!
      リアルに女性のすばるも負けないように頑張ります・・・(;ω;)
      2016.10.09 00:17
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん
      すばるに褒められると本気で嬉しい(´;ω;`)

      骨格とかは変わってる訳じゃないけど、ホルモンの影響とスキンケアをちゃんとやってるので、顔の雰囲気は大分優しい感じに変化したかなと思ってます。

      くねくね星人は少し現実を知ってしまって、うにゅん中でしたが、でも元気になったと思うと結局は安心しました(*^^*)

      すばるは本当に素敵な大人の女性だと思うので、勝ってるというか目標みたいなものですよー(*´˘`*)♡



      2016.10.09 06:26
    • みーさん みーさん お二人のラブラブ掲示板のようになっていますが、お邪魔してもよろしいでしょうか? (。・ω・)ノ゙

      くねちゃん、すらっとしてて、脚もとっても綺麗~!しかも甘いクレープを頬張っている姿は・・・、絶対に乙女にしか見えないと思います。

      ストールみたいなやつ、ってスヌードかな~?私も今年はもうラビットファーのスヌード買っちゃいました♡

      りらっくま好きなんですね。私はくまモンが好き~。(〃ω〃)
      2016.10.09 21:49
    • くねくね♭ くねくね♭ > みーさんさん
      返事遅くなって申し訳ございません!

      そして褒めていただきありがとう(≧∇≦)

      ほんとにね、容姿には自信が無いのですけど、褒められるとこんなに嬉しいものなんですね(/ω\*)
      顔も限定とはいえ晒したわけでありまして、むっちゃ怖かったです(;ω;)
      すばるからも問題ないって言われたから、ちょっとだけ自信がつきました。

      これからも日々精進します(*^^*)♪


      くまは偉大なので問題なし(*´∀`)♪
      捨てる子は論外w
      2016.10.11 10:42
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるん
      いま、みーさんさんに返事書いてて、改めてすばるから容姿を褒められたのは本当に嬉しかったけど、けど!、やっぱりくまさんを捨てるなんて非国民な気がしてきてムカムカしたので再カキコ(笑)

      捨てるくらいなら、くねくね宅へ送るように!(命令w)
      というよりどこが気に入らないくま?(๑;㉨;๑)

      2016.10.11 10:50
    • すばる すばる (長いです)

      捨てたと言ってもちゃんと利用して捨てたりもしましたよー(・ω・*)✿
      小物系は会社の方のお子さんがリラックマ好きって聞いてたので、その方にあげました(あまりゴミを出して環境を悪くしたくないですし)。

      我が家、家電は全てジョーシンで買ってるんですけど(単に親の好みです)、DMによくリラックマ粗品の引換券がついてくるんですよ。
      ジョーシン、阪神選手のグッズとかリラックマとか・・・センスがなぁ・・・(´-ω-。`)
      それでいっつも親がもらってきてて、いらないものをもらってゴミを出すのは良くないから、必要な物以外はもらわないように注意させて頂きました。

      既にリラックマのブランケットが何枚かあったのですが、ただ捨てるのもやはり罪悪感ありますし、家の庭と駐車場の高圧洗浄の際に、隣人宅との境に水が飛び散って迷惑をかけないように保護布としてとてもとても役に立ちました。

      洗浄が終わってベチャベチャで泥はねしてるリラックマブランケットは翌日の可燃ごみに(*・ω・)ノ"〇ポーイ
      リラックマも役に立ち、すばる家はピカピカ、隣人宅にご迷惑もかからない、何とも良い使い道でした。


      くまキャラ?
      やだ、私も好きなのあるじゃないですか!

      レオナルド博士♡

      あっ、博士に熊って言ったらめちゃくちゃ怒られちゃうんですよ!!
      ディナーにされちゃうー(つ∀<*)キャーッ←喜んでる
      博士、ゴミみたいな素材でものすごい高性能なとんでもない物を作り出すんですよ。。。
      そう考えるとくね♭ちゃんも豊橋号を宇宙船改造、やっぱり可能じゃないですか?(・ω・*)
      あんまり本気に捉えて無理しないでね(笑)。


      何か画面の向こうから「怒」オーラが漂ってきそうなので退散しまぁーす♡
      C= C= C= (・ω・)ノシ
      2016.10.11 19:16
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるくまさん
      ジョーシンは大阪が中心の家電屋だよね。
      名古屋にもあったんだ(ぉぃ)
      というより、かなり短かったけど元社員(車移動関係で挫折して辞めた会社w)です(暴露)

      そして!まずくまさんはゴミじゃないです!(笑)

      そして、、、くまさんブランケットが役に立てて良かったね(乾いた声w)


      レオナルド博士・・・少しキモカワ?(ぉぃ)
      ディナーにされて喜ぶすばる(笑)
      今度私が食べちゃいましょうか(ニヤリ)

      豊橋号改造終わったら宇宙に行こう(>▽<)
      まぁ、その前に43.5kg達成頑張ってね(^^)
      ちゃんと協力するからね~♪
      あっちでも書いたけど、ホントチョコレート愛がどのくらいなのかとちゃんと計測しなきゃw(^^;)
      2016.10.11 20:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれている ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしま ... 。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショ ... セイ】 ■ズームを着用しているアスリートたち ●ゲーレン・ラップ(5大会連続米国チャンピオン) サッカーボールを追い回してい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52.3kg

日記
334
ライバル
36
被ライバル
58