彼氏とは今日会います

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • みきてぃ

    ライバルの皆さまこんにちは(^-^)

    この前の日記の返信がまだ出来ていませんが
    私の体調不良を心配してくれてる人が多いので起きてる間に先に日記の方を更新しました。お返事は明日中にはちゃんと書こうと思います。
    彼氏とは昨日会うつもりでしたが、昨日は 吐き気が酷かったので食べれる状態では無く今日に変更してもらいました…>_<…
    何か申し訳なかったのですが、最近は腫瘍マーカーが高いので先生に転移の可能性ばかりを疑われて気持ちも凹み気味で、薬の副作用か体が本当に悪いのかも分からないくらい体調不良続きで参っています…>_<…

    でも今日はいくらか調子が良いのでディナーを食べに行けそうです(o^^o)

    彼氏には心配ばかりかけてるので今日は楽しい日にしたいです。

    今日の様子は明日日記にするので良かったら見てみてください^_^
    彼氏に何かお礼をしたくて彼氏が好きなライダースジャケをプレゼントに買いました。
    あと手紙も書きました。

    カロリー合計:15:57
    •  
    • コメント4件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) みきてぃさん、お身体つらいですね。
      良くなるようお祈りします。

      マーカーが上がるだなんて、本当につらいと思いますが、ここでは愚痴でも何でも吐いてくださいね

      彼氏さん、プレゼント喜ぶでしょうね❤️
      2016.10.08 21:44
    • るこ るこ ディナーは楽しめたかなぁ壁∥´。・д・)ジー・・・

      みきてぃさんからのプレゼント、彼氏さんスッゴく喜んでくれたんだろぉなぁ(*´ ˘ `*)♡

      私もたまには旦那さんに感謝の気持ちを込めてみるかぁ(っ´-`c)シミジミ
      2016.10.09 10:47
    • みきてぃ みきてぃ > さちさん

      おはようございます(^∇^)
      毎回血液検査のたびに腫瘍マーカーに泣かされてます…>_<…

      何が嫌かって腫瘍マーカーが上がるたびに転移を疑われてCT検査が入る事です。

      ガンって転移したら根治は難しいと言われていますし転移した時点で死が近づく怖さがありますね/ _ ;

      私はある程度覚悟をしてますが子供や彼氏を残したまま死にたくないので根治したいです。
      2016.10.09 13:46
    • みきてぃ みきてぃ > るこさん

      おはようございます(^∇^)
      昨日はお陰様で楽しい日になりました(^-^)

      ライダースジャケ凄くよろこんでくれて彼氏が着てみたら思った通りめちゃ似合ってたので嬉しかったです(o^^o)

      2016.10.09 13:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも紹介するので ... 、その報告も期待してください。旅がどんどん過酷になるんじゃないかって、正直心配していますが ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
234
ライバル
26
被ライバル
26