四年ぶりの土曜日の休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 47.1kg 49kg 100% (あと0kg) 153.6cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153.6cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • ユジン

    昨年の内部告発から
    一年が過ぎて
    辞めるか辞めないか悩んで
    今年も過ごしてきました。
    来年はまだ決めていませんが
    どこかで働くか
    今のまま現状維持で
    働くか
    考えています
    土曜日は私が好きな
    競馬があるので
    まったりとお酒を呑んで観戦しました。(⌒‐⌒)
    明日も明後日も競馬があるので
    嬉しい(^ー^)
    人間生きていくには
    人間と関わっていかないと
    いけないし
    仕事をすれば
    可愛くない子供も面倒みなくちゃ
    いけないし
    嫌いな人間とも
    働かなくちゃいけないし
    嫌いな保護者とも
    接していかなくちゃ
    いけないし。
    だから
    自分の好きな事
    楽しんでもいいですよね?

    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント6件
    • ぽてこ ぽてこ もちろんです!
      人間は幸せになる為に生まれてきたんです!
      競馬楽しんで(笑
      2016.10.08 16:17
    • ユジン ユジン > ぽてこさん
      ありがとうね(⌒‐⌒)
      テレビの前で
      大声あげて
      観戦しましたよ
      2016.10.08 16:21
    • 茉斗 茉斗 楽しんでなんぼだよーっ(*`・ω・´)♡

      大丈夫!

      楽しみがなきゃ、生きてけないし(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

      大丈夫!
      2016.10.08 17:51
    • まり まり うんうん。
      煩わしいこと忘れて息抜きしてくださいねー。
      人と関わることはいろいろが大変です。
      全てを放り出したくなりますね。
      働かないと食べていけないとなれば考えちゃいますね。
      私は今、抱えるモノが多いので
      年内か来年早々に仕事辞める予定です。
      2016.10.08 18:59
    • ユジン ユジン > まりさん
      昨日テレビで海外の国内事情を
      放送していました
      税金高くてもいいから
      老後は保証されてる国があるのを
      見て
      日本もそうなればいいのになと
      もう54に12月でなるので
      老後も考える年齢だなと
      思います。
      2016.10.09 06:49
    • ユジン ユジン > 茉斗さん
      ありがとうね(⌒‐⌒)
      楽しまなくちゃね
      人生一度きりだもんね。
      2016.10.09 06:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 も ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • まり
  • 茉斗
  • ぽてこ
被ライバル - 全てを見る
  • ししとう
  • mammy
  • まり
  • 茉斗
  • あーもこ
  • ヤショダラ
  • えみえみちょ
  • ぽてこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ユジン
ユジン

153.6cm 46.8kg

日記
599
ライバル
4
被ライバル
8