寝る前。夜勤明け。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.7kg 47kg 33% (あと6.7kg) 158cm 53.7kgの体型
    体脂肪 29.7% 27% 22.5% 158cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • いずみ

    夜勤明けむくんでおります。。。

    そろそろねます。。。

    いらんことしてたらこんな時間;

    そして釈由美子さんの3サイズを確認して目が覚めたりしています。

    ぜって〜。。。嘘だろ。。。(っておもっちゃった)


    164センチメートル(身長)、85-58-84(Wikipedia参照)

    あの胸は85なんかでおさまらないと思うぞ・・・

    それかあれか。究極に背中の肉がなくて、ボイインっと出っ張っているところだけでそのサイズを稼いでいるのか・・・そうか、いや、そうなのか?!ほんとに?!
    そんなちっさくないだろ・・・

    なんというか、体のラインを綺麗にしたい、と思っても数値的にはどこを何センチ絞ればいいのかいまいち目標定まらない感じで。

    そりゃ、ウエストは細いほうが(ゆーても可能なラインて限られてるだろうし)いいんだろうけど、なんとなくマイナス3センチ★ってゆうより釈由美子サイズ!ってほうがなんとなくイメージしやすいよねとか思っての検索でした。

    サイズってそしてあんまりあてにならないものね、とも思いましたが。。。

    引き締まって美しい58センチとただの58センチは違うもんなぁ。

    あと、ウエストというと一番細いところだけだけど、下っ腹が出てたら無意味だし。

    体幹の骨格、体輪切りにしたらうすべったいかまるいかの違いも大きいと思う。

    ボディメイクって一筋縄じゃないな、ほんと。

    今ちょっと、補正下着ってどうかなぁと思ってる。

    胸が下がってるかもしれないことと、おへその位置がたぶんわたし人より絶対高いところにあって、下っ腹という部分がすごく大きいのです。

    下腹、出てるのも出てるけど、お股からへその距離(ってすごい表現だけど;)すっごいあるよ;

    だからどうすれば綺麗なお腹になるかって、ちょっとひとと違う気がするの;

    フルセット何十万、みたいなあんまり高いのは買えないけれど、ブラとガードルくらいまともなやつつけようかなぁ。。。

    って最近思ってた。検索してた。ナイトブラはそれなりの値段であったのでとりあえず2枚買った。だってたれるのもしぼむのもこわい(まだ届いてない)

    ジムのお風呂場でいろんなひと(ほとんど年配さんだけど;)の身体をコッソリチラ見してるわけですが、胸があるひとはそれなりにお腹にも脂肪のってて。
    胸がないひとは前身薄々〜ムキムキ〜ってひともいるんだけど・・・

    ボインさんでナイスバディ、的なひとはうちのジムにはいなさそう。
    (そりゃなかなかおらんか)

    脚きれいなひとは時々いるんだけどなぁ。

    脚ってやっぱマッサージですかね・・・

    筋トレでちょっっとだけ、足首が発生したんですが、脚、本気でなんとかしたいなぁ。

    体幹と脚は、取り組むべきことがまた全然別な気がしているよ。

    マッサージしてからねよう。

    顔も、アンチエイジングしたいなぁ。

    年齢より若くみられるのは単に所帯染みてない自由人なだけだからだし、3つ4つ年下の子たちとの愕然とするような差が本当に凹むからがんばろう。

    20〜27くらいの、年下でぴかぴかしてる子たちを間近に見ることが多くてほんと、へこむよなぁ。

    まけないぞぉぉ><


    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ こんにちは。

      新着から、遊びに来させて頂きました。初めまして。

      「うんうん」と何度も頷きつつ、拝読しました。

      ただの細いのと、引き締まって細いのとは違いますよね。先日、紅蘭さんのあの引き締まった身体をTVで拝見し、私も引き締めなきゃ、って思いました。

      20代の若い子、本当にキラキラしてますよね。私も、戻りたい…。

      夜勤、お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さいね。

      (◍´︶`◍)
      2016.10.08 16:27
    • 385 385 私のへそポジは普通のはずだけど
      下腹はドデン。

      足上げ腹筋とかで頑張っても…ドデン。
      女性は子宮を守るため、下腹に脂肪が付きやすいと聞いたことがあるよ~

      ペタンコの人も、温泉とかで見たことあるから都市伝説かもしんないけど。笑

      そうねー、読んでて、よく分かるよ
      いずみちゃんの言いたい事!!
      しなやかな筋肉のある体と何もしてない体の、同じ体重って、見た目が全然違う。

      でもさ、痩せた?って言われるってことはいずみちゃんの体型も引き締まって来たってことだよねー♪

      ジム、頑張ってるもんね♪
      2016.10.08 19:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませんか ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    から、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... 、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかっていう感じ ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユナン
  • Myu
  • まい
  • おゆ
  • 385
  • あかり
  • god
  • しー
  • 油ちゃん
  • あかさかな
  • ほのか
被ライバル - 全てを見る
  • ゆかみん
  • なっちゃん
  • はなこ
  • 主食はチョコレート
  • れいら
  • まめしとぎ
  • erikoyama
  • あしゅ
  • ユナン
  • さあか
  • 紗々
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
いずみ
いずみ

158cm 53kg

日記
371
ライバル
13
被ライバル
39