130日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 70.4kg 67.5kg 75% (あと2.9kg) 156cm 70.4kgの体型
    体脂肪 41% 33.8% 35% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • みーすけ

    くもり


    朝  豆乳
       ホットドッグ


    昼  アラビアータ
       チョコレートケーキ




    昨日の夜の食事会のせいで増えてる増えてる(´ー`)
    また減らすの大変だわ~

    生理中 カロリー合計:16:48
    •  
    • コメント4件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) まぁまた調整すれば69㌔台、明日にはなりそうだね 2016.10.08 17:53
    • みーすけ みーすけ > 由那さん


      いや、今日は三食がっつり食べてるし、生理中は半身浴やめてるから…
      痩せ期に調整するよ(*´∀`)

      とりあえず、痛くなければ朝からバドミントンに行く予定だけどね
      2016.10.08 18:16
    • らすかる らすかる 食べたから増えたのか?生理で浮腫んでるのか?ですね・・・
      私もまた半身浴始めようかな~
      タブレット防水らしいからお風呂で使えるし!
      2016.10.09 00:58
    • みーすけ みーすけ > らすかるさん

      確実に食べたから!増えてる(笑)
      ここのところ殆ど食べてなかったから減ってただけなんだよ!
      普通に食べれば一㌔は戻りますわ~(´ー`)
      ま、早く痩せたいけど生理でのイライラと食べれないイライラと。ダブルにするとシンドイので…
      ほどほどにやってきます(*^▽^*)

      痩せ期にはバリバリやるよ!
      職場の人は2人とも全然痩せてないみたいなので(・∀・)
      って!!
      私は、娘の卒業式までに痩せたいんだった!!(・_・;)
      のんびりはしてらんない


      2016.10.09 12:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ことができる計算となる。それほど体脂肪を1kg減らすのは大変だが、数あるダイエット法の中には1日の ... 0分ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすの ... 体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • “ガナッシュの魔術師”登場の松屋銀座バレンタイン

    人「リュクス」なバレンタイン”がテーマ。近年ではチョコレートに本物志向を求める女性が増えている ... ,400円)には、プラリネの食感と果実やチョコレートの意外な組み合わせが楽しめる、4種類のチョコレート ... 00名に「幸運のブタ」フィギュアがプレゼントされる。また、お取り寄せウェブサービス「tabモール」でも、チョコレートのプレゼントなどのキャンペーンが開催される予定だ。 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 67.4kg

日記
557
ライバル
41
被ライバル
40