10.7

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.8kg 43kg 5% (あと12.8kg) 154cm 55.8kgの体型
    体脂肪 29.6% 0% 19% 154cm 理想

 » 
2016年10月08日

  • 莉沙

    昨日の分です☆

    ライバルさんとインドカレー屋さんの話をしていたら、私もインドカレーが食べたくなって昨日行ってきました♡

    久しぶりにビール解禁してしまいました~!美味しかった~☆

    最近はナンを二人で半分こする代わりにインド料理のおつまみをちょこちょこ注文しています♡

    昨日はサモサ(じゃがいもを揚げたもの)とマトンの焼き物、タンドリーチキンにチーズ揚げをチョイス☆
    メインは大好きバターチキンにナン!

    私インドに行ったこともありインド料理大好きです~☆またご褒美にインドカレー屋さん行きたいな(*≧∀≦*)

    また切り替えてこの土日は体重絞るぞ~☆★頑張ります!!

    彼にお花をもらいました~♡
    りんご付きの可愛いやつ~!嬉しい♪

    カロリー合計:17:02
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ 莉沙さん、こんばんは(^ν^)♪

      うぉうっ!

      なんて魅惑的なツマミたち♡頭も口もインドになってきちゃいます。

      これがウワサの←どこの?笑
      バターチキン!!

      まちがいなく美味しーはず(*´艸`*)

      先日は味見程度だったのでガッツリいきたくなっちゃった。

      お花、愛らしいかんじが莉沙さんにピッタリ♡

      彼氏さんチョイスバッチリだね。

      果実を使ったブーケ好きです♡
      2016.10.08 18:37
    • ぷーこ ぷーこ おはよう♡

      カレーってたまに
      無性に食べたくなるよね♡!
      頑張りすぎるとすぐ糸切れちゃうし
      息抜き大切♡(≧∇≦)

      莉沙さん頑張り屋さんやから
      できるときにできること頑張る!
      ってくらいで大丈夫やからね♡

      ブーケも相変わらず可愛い〜♡
      彼氏さんチョイス素敵♡
      2016.10.09 06:25
    • 莉沙 莉沙 > はるみさん
      はるみさんコメントありがとうございます♡

      魅惑的なツマミたちでしょ♡
      日本料理も美味しいけど、たまには他国の料理ってテンション上がりますよね♪*

      そうそう噂のバターチキンです!♡
      あまーくってコクがあって少しピリ辛でとっても美味しいので、はるみさんにも食べてほしい一品です♪

      はるみさんもまたお店に行ったら報告お待ちしてますね*

      お花そんな風に言ってもらえてとっても嬉しいです♡
      果実を使ったブーケオシャレで可愛いですよね♪大事にしたいと思います*
      2016.10.09 18:24
    • 莉沙 莉沙 > ぷーこさん
      ぷーこさんコメントありがとう♡

      カレー無性に食べたくなるなる♡!
      ありがとう!(;_;)
      たまに息抜きしながら
      できるときにできること頑張る!
      を目標にやってみるね!
      気持ちが軽くなったよ(ゝω・´★)

      ブーケたまにもらえるのが嬉しくて♡
      本当にいつも可愛いのをチョイスしてくれて感謝☆
      2016.10.09 18:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいのです ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    を発見。 ここのスタンプの種類と繊細さ! 猫好きな私はウチの子(猫を一匹飼っています)に似たとっても可愛いスタインプをゲットしました ... ディペンデントな街、ポートランドに行ってきました!--ポートランド滞在記vol.1 --ファーマーズマーケットやオレゴンワイン ... 。野菜にはスモークされたバターと海塩を付けて食べます。本当に美味しい!! 開拓時代をイメージした店内もオール ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せて綺麗を達成する会★
初めまして♡管理人の莉沙です♪私は来年の5月に挙式を控えています!挙式までに11㎏痩せることを目標として...
マイナス20kgを年末までに達成したい(-_-)/
マイナス10kg~20kgの大型ダイエットに励んでいる方、一緒に頑張りましょう!!よろしくお願いします(...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • はるか
  • マシュマロちゃん
  • R
  • みっきー
  • えいでん
  • トゥイティー
  • julie
  • potyako
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • マシュマロちゃん
  • Margaret
  • ユキマル
  • りんご
  • R
  • みっきー
  • 大福
  • julie
  • えいでん
  • しま
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
莉沙
莉沙

154cm 55kg

日記
439
ライバル
56
被ライバル
108