久しぶりの更新♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.9kg 57.4kg 53kg 72% (あと4.4kg) 156cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm モデル

 » 
2016年10月08日

  • りしゃ

    久しぶりの更新です。
    56.57キロに満足して、日々過ごしてました。
    でもこのままじゃあかんと気づき、再開です(u_u)
    防風通聖散という漢方薬も飲み始めました。
    効き目に期待。
    53キロまであと少し‼︎
    頑張ります(>_<)

    カロリー合計:17:14
    •  
    • コメント2件
    • marisa/毎日楽しむ marisa/毎日楽しむ 何だかカッコイイ名前の漢方薬ですね!効果のほど楽しみにしています。
      頑張ってるねー(ノ)`∨´(ヾ)
      2016.10.08 21:30
    • りしゃ りしゃ > marisaさん
      カッコいい名前ですよね!笑
      ありがとうございます(u_u)
      頑張りたいと思います(>_<)♡
      2016.10.09 10:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

備忘録♡

関連ワード

PICK UP

  • vol.8 - 水分量が減ると代謝が低下する

    使われるほど代謝水は多くなりますが、その他に発熱や体温の上昇によっても代謝水は作られます。内臓が炎症を起こしていても本人は気づきにくいものです ... 、身体に必要な量以上に飲んだら、その分だけ代謝が高まるというものではありま ... シッコが多いのは、脂肪などがエネルギーとして使われて代謝水が増えた証拠といえますか? 脂肪などがエネルギーとして ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    作品に関わらせていただくのかと思うと、すごくうれしくなりました。頑張ります。 ■向井理(小橋鉄郎役) 最初は戦争だったり、戦 ... しっかり生きていた人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの ... 連続テレビ小説の出演なのでワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかという ...

    ダイエットNEWS
  • ウェスティンホテル仙台

    仙台駅 気品に満ちた佇まいのインターナショナルブランドホテル。思いおもいの時間を過ごして ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • みかん
  • ほのか
  • けちゃ
  • ゆうママ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 頑張る
  • ほのか
  • みかん
  • けちゃ
  • まんまるこちゃん
  • BB♪
  • くまちゃん
  • 鬼副長
  • 40過ぎても
  • まちこ
  • あーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
りしゃ
りしゃ

156cm 56.9kg

日記
59
ライバル
20
被ライバル
19