ダイエット126日目~~軽く筋トレ・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 59.5kg 52kg 28% (あと7.5kg) 160cm 59.5kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.2% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月08日

  • きら

    筋トレも毎日頑張ると結果が出にくいみたいなんで筋肉痛になったら次の日はその部位をやめておく・・って事にして、1週間に1日は休みたいと思います・・。
    今日は軽めの筋トレです・・。

    明日は小学校1年の孫の運動会です・・・。
    晴れたらいいんだけど、アヤシイな~・・。(^_^;)
    早い目にやるかやらないか決まったらいいけど、中途半端な時間だったらお弁当とかの事もあるんで下手したら明日もあさってもお弁当・・って事にもなりかねないからお嫁ちゃんが(´・ω・)カワイソス・・・。
    この間の幼稚園の運動会ではお嫁ちゃんがおかずを、お嫁ちゃんのお母さんがご飯系を、私が果物係でした・・。
    って・・果物はむくだけでいいんでムッチャ楽させてもらってます・・(;´д`)
    今回もそうなると思いますが・・・天気だけが心配です~~(;_;)

    それでは今日のご飯です~
    朝食:*おでん 玉子、こんにゃく、大根、すじ肉、ウインナー2本・・・練り物はナシです・・(^O^) 味見をかねて食べました・・
      *もやしとニラ炒め もやし、ニラ、舞茸、ひき肉 ・・昨夜トリニティ作ったのでその残りです・・。

    昼食:*モスチキンバーガー 菜摘 
      *モスチキン 
    ・・・前から一回食べてみたかったモスの「菜摘」 バンズの代わりにレタスで挟んであるっていう糖質オフにはピッタリです~(^O^)

    夕食:*おでん 朝食に厚揚げをプラスして食べる予定
      *豚の生姜焼き 写真は3枚ですが2枚しか食べられませんでした・・(^_^;)
      *付け合せの野菜
      *無限ピーマン

    以上です~(^O^)

    カロリー合計:17:18
    •  
    • コメント6件
    • genmai genmai 運動会は、何かと大変ですね。
      ウチも2連チャンで弁当作りしましたよ。
      食べない子なので、入れる具材も悩みますT_T

      体脂肪が順調に減ってますね。
      筋トレスバラシィ〜〜*\(^o^)/*
      2016.10.08 19:34
    • きら きら >genmaiさん
      2連チャンはホントに大変ですね~・・
      はっきり雨だったら雨!ってなったらわかり易いんですが明日は6時頃までは雨でその後は曇り・・って言う一番ややこしい天気予報なんですよ~(;_;)

      体脂肪だいぶ減って来てるんですがなかなか30%台に乗らないんですよね~・・
      頑張ろう~っと(^O^)
      2016.10.08 20:21
    • あみえ あみえ 筋トレ、きついのに頑張って続いてますね~!
      すごい^^

      明日のお天気いまいちのようですね・・。
      降るんなら今夜の夜中から思いっきり振ってくれたほうがわかりやすいですね。

      お嫁さん運動会のお弁当用意してくれるんですね~♡
      優しいお嫁さんでいいですね~^^


      2016.10.08 21:30
    • きら きら >あみえさん
      実はそこまでキツイ筋トレしなくても効果的に筋肉量増やせる方法がテレビでやってたんですよ~!! そうでないとグウタラな私は続かないですからこのやり方は私にとってピッタリな方法だったんですね~(^O^)

      天気予報では明日曇りから時々晴れなんでスッキリとした運動会を迎えられそうです~ヽ(*´∀`)ノ
      午後からは地域の運動会なんでなるべく参加したいと思います・・。
      なんせうちは参加する人数がムチャ低いから私なんかでも戦力内みたいなんで・・結構燃えます・・(笑)
      2016.10.09 15:40
    • すもも すもも うちは前月末運動会でしたが、
      雨で延期になって
      2日続けてお弁当作りました( ºωº )…ちーん。

      いつも思いますが
      仲良し家族で読んでいて嬉しくなります‼
      2016.10.09 16:58
    • きら きら >すももさん
      2日続けてお弁当はキビシイですね~・・(;_;)
      結局9日は朝7時に中止決定になったのでお嫁ちゃんは助かった~って言ってました・・。直前まで降ってたんでわかり易かったです・・
      中途半端な状態が一番迷って大変ですね・・(;´д`)

      うちのお嫁ちゃんは息子と高校で同級生だったんですね~・・そこからお付き合いして結婚したんでもう娘同然です・・ヽ(*´∀`)ノ
      2016.10.10 15:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないので ... 。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出 ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016 夏までダイエット
桜の季節も終わり、これから夏に向かって日に日に暖かくなっていきますね。これから夏に向けて、ボディを引き締...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • Tortoise
  • くみくみこ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆず
  • 夏樹
  • tamiko
  • genmai
  • sunny
  • あみえ
  • すもも
  • 梅太郎
  • るみみん
  • ゆかにゃん
  • くみくみこ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
きら
きら

160cm 59.8kg

日記
178
ライバル
16
被ライバル
15