セーフ‼(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.5kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.2% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年10月08日

  • rakupon

    17:08
    300g増量したけど

    昨日の体重が思いのほか低かったおかげで

    今朝はセーフだった(*'ω'*)

    もっと増えると思っていたので

    思わず

    おぉ~♡と声出しちゃった(笑)

    誰もまだ起きてない洗面所で怖すぎ( *´艸`)


    せっかくのセーフだったけど

    明日がお誕生日の主人のお祝いを今日したので

    お昼は主人希望でハンバーグランチ(笑)

    帰りに主人の好きなお店でケーキ買って帰宅。

    モンブラン♡

    セブンコーヒー買って帰って来て

    コーヒータイムしちゃいました♡

    美味しかったー♪

    ケーキ食べてから

    この間買ってきて

    我慢してた栗の入ったパイ生地のお菓子もパクパク(笑)

    小さなおはぎも1個ぺろり(*'ω'*)

    なので

    南瓜のいとこ煮を1個プラスと

    たんぱく質補給に

    カマンベールチーズを2p食べて

    夕食終了としました♪

    午後は甘いもの祭りだった(〃▽〃)ポッ

    美味しかったなぁ♡

    今日せっかく体重セーフだったのにね(笑)

    食べたら動く‼

    お家運動と半身浴頑張ります♡

    ウォーキングはまだ迷い中。

    お天気も雨が降りそう。

    とりあえず出来る事から(*'ω'*)



    21:12
    雨大丈夫そうだったので

    ウォーキング行って来ました(*'ω'*)

    さすがに甘いもの祭り開催して

    歩かない選択肢がなかったー(笑)

    もう少しお家運動頑張って

    半身浴してきまーす‼

    悪あがきギリギリまでやってやるぅ‼( *´艸`)


    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳
      甘酒 60㏄

    昼 ご飯 軽め
      ハンバーグステーキ(1口お坊ちゃんへ)
      サラダたくさん

    間食 モンブラン 1個
       栗の入ったパイ生地のお菓子 1個
       小さなおはぎ 1個
       カマンベールチーズ 2/6
       南瓜と小豆のいとこ煮 (南瓜1個)
       アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       お腹引き締め体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×5セット
       ストレッチ
       ウォーキング
       半身浴
       

       

    カロリー合計:17:26
    •  
    • コメント10件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      1日早いけど、お誕生日おめでとうございます。

      今日は特別だから、甘いものまつりもOKだと思います。

      いろいろあるから、日記を読んで温かい気持ちになりました。
      ありがとうございます。

      ストレスで甘いものをいろいろ買ったから、数日間は私も甘いものまつりになりそうです。
      2016.10.08 20:12
    • rakupon rakupon > やえ桜さん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      さっそく伝えたよ(笑)

      そうだよね。
      ここ数日旦那さんと気持ちが離れたりしてて
      ストレスだったよね。
      そんな時は甘いもの買っちゃうの判ります。
      やえ桜さんは
      上手に甘いものと付き合えるから
      たくさん買ったって聞いても
      なんだか安心していられます(^_-)-☆
      2016.10.08 21:23
    • ぽてこ ぽてこ 旦那さん、おめでとうございます㊗️
      たまには食べてオーケーですよ^ - ^
      食べたら動く、偉いです^_^
      私も誕生日17日だから、なったらケーキ買って貰おう♪
      2016.10.08 21:23
    • rakupon rakupon > ぽてこさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとうー‼
      今主人に伝えました(^_-)-☆
      ぽてこさんも
      今月お誕生日なんですね‼
      もうすぐだね♪
      うんうん。
      旦那さんにケーキ買って貰わなくっちゃね♡
      ケーキパーティ(*'ω'*)

      食べて動いたけど
      ぜんぜん足りてないよねー(笑)
      でも頑張ってみるね‼
      2016.10.08 21:26
    • まゆら まゆら ハンバーグからのモンブラン、パイ、おはぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

      素敵や〜それでも、キープは、できてるんやろうな!!

      わたしは、今日、念願の小倉&ホイップサンド、食べたんで。また、明日が、怖い。

      怖いから、がんばって、長風呂中です。

      小倉のホイップの入手いきさつは、わたしのコメント蘭、みてくださいな〜( ´ ▽ ` )ノ

      もうね、クヨクヨしてたら、勿体無いから、次アタックですよ!!
      2016.10.08 23:39
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      私も今半身浴終わって髪乾かしたところだよぉ~♪
      食べた量は圧倒的に私のが多いけど
      同じような事してるーって嬉しかった♡(笑)
      小倉ホイップのやつ
      食べれたんだね‼
      コメント欄見に行きます‼

      そうそう‼
      勿体ない‼
      次だよね♪
      次の為の今だよぉ(^_-)-☆
      2016.10.08 23:56
    • ユキ ユキ rakuponさん、おはようございます。

      ご主人、今日がお誕生日との事。おめでとうございます!素敵な奥様がいらしゃるご主人、幸せ者ですね。

      (◍˘︶˘◍)

      せっかくのお祝いですから、ちゃんと食べないと感、ありますよね!その歳の誕生日は、2度と戻ってこないですから。でも、そこで。食べたら動くを実践されてみえて、素晴らしいです。私も、後で軽くヨガやろうかな?

      引き続き、素敵な連休をお過ごし下さいね。

      (*´ω`*)
      2016.10.09 08:24
    • ベル ベル ご主人、お誕生日おめでとうございます。お祝いですもの、ケーキ食べましょう。食べたら動く、さすがです。 2016.10.09 08:42
    • rakupon rakupon > ユキさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうございます♡
      素敵な奥様♡ 嬉しいなぁ(〃▽〃)ポッ
      でも多分主人は
      かなりの鬼嫁だーって言いそうです(笑)
      うんうん♪
      そうだよね‼
      お祝いの時はやっぱり楽しさ優先で
      食べちゃいますよね‼
      調整はあとからすれば良いもんね♪
      と言いながら
      今日も甘いものみんなで食べ過ぎな1日(*'ω'*)
      明日から数日かけて調整しっかりしなくちゃー(笑)
      2016.10.09 17:36
    • rakupon rakupon > ベルさん♪ こんにちわ(#^^#)

      ありがとうございます‼
      いくつになっても
      やっぱり嬉しいものですよね♪
      自分もそうですし
      主人も子供のように
      嬉しそうにケーキ選んでましたよぉー(笑)
      お祝いだもんね♪
      やっぱり楽しいもん。食べちゃうよね‼
      そして今日もまた甘いもの食べ過ぎな1日(*'ω'*)
      数日かけて調整頑張りますね‼
      2016.10.09 17:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう

    る。 この必須アミノ酸の配合のバランスを点数化したのがアミノ酸スコアで、すべての必須アミノ酸が必要量に達しているものを100 ... す。 消化されやすいたんぱく質は、どんな食品ですか? 肉類のたんぱく質は繊維質がしっかりとしているので ... 値が大きく上がるようなことはありません。 たんぱく源の肉を食べても太らない方法はありますか? たんぱく質を摂っても脂肪を減らしたいと ... vol.174 - アミノ酸スコア100の食品を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定のおかげで ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.7kg

日記
800
ライバル
25
被ライバル
61