10/8 筋肉休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.6kg 48kg 23% (あと4.6kg) 157.5cm 52.6kgの体型
    体脂肪 24% 23.5% 21% 157.5cm 理想

2016年10月08日

  • バグダッド・カフェ

    朝、52.6kg 23.5%

    やったぁー久しぶりの朝体重が52キロ台。
    私のDCの体重はズルしてますから。
    大抵ジム後の体重、つまり、プラス1.5kgなり。

    昨日のジム活の筋肉痛、だんだん酷くなってます。
    体幹は腹筋以外、薄っすらと全体の表面が筋肉痛。
    上腕部も全部、肩周りもかなり。
    下半身は股関節周りと膝周りがかなりの筋肉痛。


    今の目標は、朝が 52.5kg
    ジムの後で 51kgあたりでキープ...が理想。

    まずは痩せ期の間だけでも頑張ってみよう。

    昨日の晩も旦那ちゃんやってくれましたよ。
    ビアードパパが開いてる時間に帰れたから、という理由でシュークリーム大量におみや。

    おーーーい、ケンカ売ってる?
    私朝の体重みてショック受けてたの知ってるよね。

    まあ、私だけ食べなきゃいいわけでね。
    おみや買ってきてくれる旦那は全く悪くないんです。八当たりです。

    さすがにジム活で2.8kg絞ったの台無しにしたくなかったので、朝食べればいいさと夜はシュークリームパス。偉いぞ自分。

    今日は昨日のジム活の疲れ引きずってたので運転手だけで旦那ちゃんをジムへ。
    娘ちゃん1日部活だったからチャンスだったんだけど。
    しばらく土曜日は部活みたいなので来週は行けたらジムいこ。それには金曜日にやり過ぎないことー

    やっぱり有酸素も大事だけど、できるだけホットヨガとハイパー(筋トレ系)もバランスよくやれるともっと身体が絞れそう。

    日曜日はお出かけだから月曜日以降、ジム活とバランス良い食事、心掛けます。

    カロリー合計:17:39
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 おはようございます

      合わせてコメントですが
      前日の体重の減りにびっくり
      水分?にしても 凄いですね

      それに その頑張りで今回も見事‼

      筋肉痛も やった‼って 証拠ですよね~~

      ご主人の優しさ家にも分けてほしいσ( ̄∇ ̄;) 絶対ありえません

      でも、スイーツは天敵なのにね
      パリパリの皮でバニラビーンズたっぷりのカスタード想像しちゃってます

      食べたら 有酸素で消費すればよい(笑)
      美味しく頂いて下さいね~~

      2016.10.09 10:15
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ > のぶりん。さん

      朝の体重とジム後の体重、私の場合すっごく違いますよね。汗っかきが半端ないみたいです。
      うーん、2レッスン出るか3レッスン出るかで500gくらい違うのかしら(^^)

      8月末からずっと、思いっきりジム活出来てないので、余計にジムで食べ過ぎを帳消しにしてる感じです。
      悪い傾向だなぁと思いつつ、なかなか「家活」が頑張れない~_~;

      楽な方に楽な方に流されてます。

      でも更年期なお年頃なのでキープ出来てれば良しとしてもいいかなーとも思います。

      お互いコツコツ続けましょうね〜〜
      2016.10.11 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... 。 歩くときに使う筋肉は足だけでなく、腰から腹部、上半身、そして身体の奥の体幹の筋肉 ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。うちの父親に厳しく言われたの ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけで ... 。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台ロイヤルパークホテル

    地下鉄南北線泉中央駅 360度緑に囲まれた非日常!約1000坪のガーデンとお城のようなホテルがふたりの舞台 ... 仙台ロイヤルパークホテル ...

    結婚式場
バグダッド・カフェバグダッド・カフェさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • Three kids' Mommy
  • マノン
  • まゆり
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • もぐ
  • しめじ
  • のぶりん。
  • さるこ
  • マノン
  • Three kids' Mommy
  • まゆり
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
バグダッド・カフェ
バグダッド・カフェ

157.5cm 54.5kg

日記
439
ライバル
7
被ライバル
8